白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

白ロム買取・販売資金45万円で独立開業案件 売り上げ200万超も狙える

幾度となく改変されるキャリアの契約内容・割引条件、キャッシュバックの減額傾向。そろそろ携帯乞食に限界を感じている方もいるかも知れません。

携帯業界は若干頭打ち状態に向かっているようですが、ビジネスチャンスはまだまだあります。

携帯好きならば、白ロムの買取や販売、iPhoneの修理を仕事にしてしまうことも可能です。ケータイショップやメーカーで働くのも良いですが、スマホ本体そのものより売買の取引スキルの方が高い人にはショップ運営で起業してしまうことも出来そうです。

白ロムの買取・販売ビジネスはネット通販型が主流なので、1人で開業することが可能です。実際、そういった開業を支援するプログラムがフランチャイズサイトに出ています。

今日出ているのは株式会社リユースのフランチャイズ案件で、これまでに180店舗以上の開業実績があるようですね。

ネット型(実店舗無し)の場合には開業資金に必要な額はわずか45万円。実際に45万だけで会社(小規模なので個人事業の可能性も)を設立できるわけではないですが、中古通販サイトなんて古物商を持っていてホームページがあれば出来ちゃいますからね。

販売店、修理屋さんとして店舗を構える場合には収益モデルで124万円/月の利益が見込まれています。年収1000万超も楽勝ってことですね。iPhoneの修理、儲かるらしいですからね。


このブログを読まれている方なら携帯電話の販売・買取価格相場情報をキャッチすることには馴れていると思いますので、独立して成功するための素養は持ち合わせているのでは無いかと。

趣味の転売を本業にしてしまい方、チャレンジしてみては?開業資金45万円くらい、超巨額キャッシュバック案件で1発ですよ!(笑)



by ke-onblog | 2014-08-22 11:33 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン