白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomoがやる気だ!iPhoneの新規・MNP限定特別割を開始

これは期待できそう。

今日8月22日より、iPhone MNP・新規特別割とXperia Z2 Tablet SO-05Fの月サポ増額が始まりますよ~。

iPhone6発売前の投げ売り、本格開始ですね^^ そして人気タブレット機種SO-05Fもこれからの値下がりが楽しみ。


といってもiPhoneの割引は実は対象機種が限られており、iPhone5c 16GBと32GBモデルだけのようです。auやソフトバンクではずいぶん前から安く買えたので、ようやくドコモも重い腰を上げたか、という感じ。

新規とMNPでiPhone5cを買うと、16GBモデルの場合で本体価格62,208円の内、42,768円が割引かれて実質19440円。そしてサポートで19940円分も2年間で割引かれて実質負担0円となりました。

ちなみに機種変の場合は同条件で実質9720円ですね。MNPはまぁ、こんなもんでしょう。新規が安くなったのでドコモ回線新規一括0円案件の登場には期待できそう。

今もau,Softbankなら複数回線、他機種と抱き合わせでiPhone5c新規一括0円がありますので、これで3社横並びぐらいの実売価格になる見込みです。

できればiPhone5sも対象にして欲しかったところですが、粘りますねぇ。やはり値下げしなくても売れてるのか。

このキャンペーン期間は8月31日までと短いですが、この8月中なら旧プランのタイプ Xi にねんでも適用可能です。新プランでは契約したく無い方はここらで手を打てということなのでしょうか。


そしてXperia Z2 Tablet SO-05Fの方は月サポが-3,105円になり、24ヶ月での実質負担は18,360円まで下がりました。もとが9万円強と高すぎた印象があるので、少し買いやすくなりましたね。タブレット割を利かせればもう1万円下がります。


今日の値下げを受けて今週末の案件はiPhone5cの格安案件が多数出てくると思われます。安く買えるのは結構ですが、買取査定・売却相場も急落の可能性がありますので、転売・中古下取りは迅速に。



by ke-onblog | 2014-08-22 12:51 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。