白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo iPhone5c本格投げ売りキタ―(゚∀゚)―!!3台MNPでCB12万円超

お昼のブログ更新でもお伝えしましたが、ドコモのiPhone5cの販売価格が実質的に引き下げられました。新規とMNP限定の割引きですが、早速週末用案件に影響を及ぼしています。

今週末はドコモのiPhone5cが狙い目です。値下げ直後なので白ロムの流通量も少なく、ショップやオークションで転売するのには最高のタイミング(というほど5cには需要が無いかもですが。これが5sだったらなぁ・・・)。

何度もこのブログでは繰り返し書いていますが、転売はタイミングが命。MNP弾の準備が整っている方は良い案件を見つけたら、慎重さを損なわない程度に迅速に動きましょう。


iPhone5cは価格自体が安いので1回線だけでも一括0円キャッシュバック付は当たり前ですが、早速巨額キャッシュバックを提示しているところもありました。

対象ショップ:「テルルモバイル 吉祥寺店

私の中の基点ショップ、テルルモバイルの今日更新された案件です。ドコモのiPhone5c 16GBモデルへコンテンツ特盛りMNPをすると、1回線だけでも本体一括0円にキャッシュバック33000円付きです。

ちょっと新キャンペーンが適用される前の価格をはっきりとは覚えていませんが、こんなキャッシュバックは無かったはずです。auやSBならこのくらいの案件はボロボロと溢れるほど出ていたのですが、ドコモ版は無かったと思います。

で、MNPの複数台増額を適用すれば3台同時MNPなら33000円×3回線+10000円×3台分=129000円という巨額キャッシュバックに。5台なら215000円。新卒の初任給くらい貰えます(笑)

これはコンテンツをいっぱい付けた案件なので、複数台にすると維持費がすごいことになります。そのあたりはキャッシュバックで完全に元が取れるとはいえ、ちゃんと計算通りに支払いが可能か確認はしてくださいね。


iPhoneの白ロム相場はAndroid端末に比べて非常に高いまま推移するのが常ですが、このような投げ売りが開始されると、一時的に相場が下がることは火を見るより明らかです。たぶん来週あたりからすぐにでも買い取り店は査定を下げてくると思います。

オークション落札額や白ロム買取ショップの査定に大きな動きが出ることが予想されますので、オークションの場合には短期決戦で短い出品期間で勝負するのもアリです。あるいは買取情報の更新が遅れているショップの高いままの買取額で申し込めるよう、ショップの選別をきっちりと行いましょう。

iPhoneの投げ売りは6が出てからかな?とも思ってましたが、今週末がドコモiPhone5c白ロム転売の天王山になりそうですね。


by ke-onblog | 2014-08-22 20:07 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。