白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2台MNP]大阪ソフトバンクiPhone5s一括0円+304SHでキャッシュバック3万円!

AQUOS Xx 304SHは白ロムとしての価値が低いので使い道は考えなければなりませんが、セットのiPhone5s+キャッシュバックが美味しそうな案件が出ていますね。

iPhone5s, 5cのセット案件もさまざまなタイプが出ていますので単純比較が難しくなっています。どのレベルがもっとも白ロム転売にとって効率が良いのか判断は極めて困難ですが、iPhone6発表前とあって全体の相場は良い方向へ進んでいるようです。

今週末はドコモのiPhone5cがフィーバーしていますが、ドコモの5cよりソフトバンクの5sでしょう。

対象ショップ:「SMART IT 都島店

SMART ITは大阪に複数出店しているソフトバンクの代理店ですね。扱いがあるのはソフトバンク系列のみのようですが、セット販売の安売り案件が散見されます。

上記都島店では2台同時MNPでiPhone5s 16GB & 304SHで本体一括0円にキャッシュバックは現金で30000円になっています。

契約条件は広告には書かれていませんが、キャッシュバックが大きいのでオプション、新プラン、コンテンツもいるかなぁ~といったレベル。

304SHは最新モデル(来週305SHが出ますが、系統が少し違うので型落ちにはならない)ですが、かように一括0円にキャッシュバック付でばらまかれており、本体の価値は低いです。買取査定もオークション相場も今は低すぎるので、自分で使うのも宜しいかと思います。

ソフトバンクはAQUOS系スマホが303SH,304SH両方で安売りされています。このセットで安いiPhone5s向け案件を探すと見つけやすいでしょう。



by ke-onblog | 2014-08-24 11:55 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。