白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2台MNP]ドコモiPhone5s一括0円!XperiaZ1f SO-02Fとセット

2台セットですが、docomoのiPhone5s一括0円増えてます。

他の機種とのセットもあったのですが、今回ピックアップするのはXperiaZ1f SO-02Fとの組み合わせ案件です。

SO-02Fは2013年冬モデルで、2014年夏モデルとしてXperiaA2 SO-04Fがモデルチェンジ版として出たため安売りされやすい機種。でも性能的には大きな変化は無かったため、狙い目機種の一台になっていますね。


対象ショップ:「モバワン綱島店

横浜にあるケータイショップ・モバワンの案件です。ドコモへの2回線同時MNPをするとiPhone5s 16GBとXperia Z1f SO-02Fが本体一括0円になっています。

高値で売れるiPhone5sと人気の高いXperiaのコンパクトモデルの組み合わせは需要がありそう。

ただし、条件がちょっとキツイ。新プラン(シェア可)必須にコンテンツ20個(おそらく端末それぞれに)、そしてこの価格にはおかえりボーナスを含んでの0円になっています。つまり元が2回線ドコモであった名義でないと適用できないため、利用できるユーザーは限定されます。

Xperia Z1fの白ロムは安売りが続いているためドコモ端末としては売却相場はちょっと落ち目。端末が不要ならもちろん転売に回しても良いのですが、主回線用にコンパクトなスマホが欲しい人はそのまま使ってしまっても良いでしょう。新品の査定は低めですが、Xperiaシリーズはブランディングが成立しているので、中古になっても割と高く売れる傾向にありますからね。

SO-02Fの流れを汲むXperiaのコンパクトモデルはXperiaZ3 compactがこの秋・冬に登場しますので、本格的な型落ちモデルとしてSO-02Fが今後さらなる安売りのセットに使われる可能性は高いです。巨額キャッシュバック案件を探す際にはチェックしてみると良いでしょう。



by ke-onblog | 2014-08-25 16:58 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。