白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円+2台MNP]au iPad Airが新規で本体0円 スマホ2台同時購入

条件次第では安いかな?と思われるiPad用新規一括0円案件があったので一応ピックアップしてみます。

auのiPad Airではスマホとの同時購入で割引となる「Always with iPad!」というキャンペーンが9月30日まで行われており、パケット定額プランとシングル割に加入することで本体を13000円値引きできます。

これにショップではMNP回線のキャッシュバックと組み合わせることによって本体価格を0円まで持っていく販売情報が出ています。

対象ショップ:「 auショップ三軒茶屋駅前

iPadとの同時購入は VEGA PTL21。投げ売り機種としてさえあまり話題にならなかったような無名機種ですが、 最近倒産してしまったパンテックの2012年モデルのスマホです。こいつを2台同時MNPで購入。

契約条件はauオプションのみで、コンテンツは不要のようです。パケットプランもたぶん「オプション」のなかに含めてしまっていると思われますので、初月維持費はそんなに安くならないかも。その後のプラン変更はOKでしょう。

iPad Airはauショップで普通に買えば66,720円です。パケットプランに入ればサポートが60,480円付くので維持費は結構安くなるはず。広告には月額882円と書かれてますね(この額にはスマホの維持費は入ってない)。

Always with iPad分以外の5万円超をPTL21のMNPキャッシュバックで補っているわけですね。2台同時MNPで5万円のキャッシュバックというのは投げ売り機種なら珍しくもありません。ただ、PTL21の契約条件が緩そうなので最初の維持費・初期費用を考えると他のセットよりお買い得な可能性があるため、気になる方は問い合わせる価値はあり。

条件が悪ければiPhone5cやXperiaZL2 SOL25のMNPセット案件でキャッシュバック・本体転売を行って普通にiPadを利益分から買った方が安い可能性もあります。購入時には良く総合費用を計算してみてください。

PTL21の転売利益は期待しないほうが良いです。LTEには対応しているので格安SIM用に・・・とも思いましたが、相場は相当安いですので。




by ke-onblog | 2014-08-27 13:35 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。