白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

やはり月末!ワイモバイルNexus5 純新規一括0円CBありでばらまき開始!

来てますよ~Nexus5の新規一括0円!!久しぶりですね~。イーモバイルからワイモバイルに本格移行してからはたぶん初のセールです。

8月1日にプランがワイモバイルの新しいものに変わってからイマイチ面白い案件がなく、動きも少ないのでつまらないと感じていましたが、今週末は月末なだけあって新しいセールが加わっています。

大多数の人が興味を持つのはやはりNexus5の新規一括0。新機種の302HWも0円がありましたが、そちらは後回しで(笑)


対象ショップ:「ケータイショップNo.1 都内各店

すべての店舗というわけではないみたいなので、訪問前に各ショップにセールをやっているか、在庫があるか問い合わせることをおすすめします。開店即売り切れ、事前予約分だけで売り切れ、ありえます。

ワイモバイル版のNexus5 16GBを新規契約で本体一括0円にキャッシュバックも10000円付きます。コンテンツ無しで本体0円という案件もあるみたいですが、こちらのキャッシュバックの方がトータルではお得です。

一番やすいスマホプランS、ワイモバイルのオプション、コンテンツは2個が必須です。これだけでNexus5が純新規で0円。以前までに稀に登場した一括0円案件より好条件。


ワイモバイルの維持費の安いプランで単一回線購入で0円なので、複数回線を持つ余裕の無い人でも買えるのがすばらしい。

新規一括0円案件は毎回期間限定で登場しますので、Nexus5狙いの方は今週末に探しに行ってみましょう。



by ke-onblog | 2014-08-28 12:01 | キャンペーン情報 | Comments(7)
Commented by あか at 2014-08-29 15:23 x
ちわ
ネクサス新規0円2台予約しました
コンテンツ1700を4か月て言われおまけに今日中だといわれました
行った方がいいですか?
Commented by ke-onblog at 2014-08-29 15:32
あかさんこんにちわ~^^

キャッシュバックがある案件ですかね?複数台でコンテンツありならCBがある案件がいくらでもあるようです(都心部に限る)。

Nexus5は人気があるので予約期限が厳しいのは仕方の無いことかもです。迷うようなら明日の案件を見てからでも良いかも知れません。案件は土曜日がピークになります。ただし、ライバルが一気に増えるので売り切れにも注意してください。
Commented by あか at 2014-08-29 15:42 x
CBなんてありません(笑)とりあえず赤2台予約したけどいけないかも
Commented by ke-onblog at 2014-08-29 15:57
そうですか~、それは悩んじゃいますね。いや、新規一括0円の時点で十分お得ではあるので高望みしすぎかもですけれど。

行動範囲内で他に一括0円をやりそうなショップがあるなら見送るのも勇気です。レッドは白や黒より人気があるみたいなので、貴重ではあるんですが。。。難しいですね(笑)
Commented by あか at 2014-08-30 12:01 x
ちわ
昨日結局行けず今日のツイッターでCB1万とかいうから電話では条件教えてくれず聞きに行ってきました
コンテンツ3000×6とか(笑)昨日の1700×4より悪いやん(笑)
私主回線がルータにしてるんですがそれでは事務手数料 解除料ともに掛かるって言ったので諦めました
32gのも選べるけどどう考えても赤字になるでしょう
勉強不足ですわ
Commented by ke-onblog at 2014-08-30 13:44
あかさん、こんにちわ!

電話で教えてくれないところは怪しいところもありますね。。。お疲れ様です。

コンテンツ3000×6はひどいですね・・・もし宜しければ非公開にしておきますので、店舗名(系列店名だけでもOKです)を教えてもらっても良いですか?今後紹介時の参考にさせて頂きたいです。

オプション無しは無理ですが、有料コンテンツは無しでもいけるショップはありますので、Nexus5をまだ狙うなら店舗を変えた方がよいですね。
Commented by ke-onblog at 2014-08-30 14:08
あかさん、情報提供感謝です!!

店舗の広告も確認できました。確かに一括0円になっていますね。ツールを使った自動投稿みたいなので、若干ブラック感がありますね(笑)

とても参考になりました。今後該当店舗の契約条件が明瞭で無い限り、紹介候補から除外します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。