白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Nexus5の新規一括0円案件はどこにある?全国の案件を探してみた

今週末はワイモバイルのNexus5新規一括0円祭りです。

現在出ている案件は価格や条件はいろいろですが、これまでのNexus5といえば都心部での投げ売りが中心で、その他の都道府県ではどうなのかな?と思ってネットを徘徊し、全国各地の案件を探してみました。

個別条件までは確認していないので、Nexus5新規狙いの方は利用できそうなショップを選んで細かくチェックして見てください。

<東北地方>

宮城仙台市: ワイモバイル仙台一番町店

<関東地方>

東京杉並区: Goolue荻窪
東京都内: ケータイショップNo.1 各店
埼玉春日部:テルルランド春日部店
神奈川横浜市:Goolue 横浜ワールドポーターズ店
千葉八千代市: テルルモバイル勝田台店

<東海地方>

愛知県尾張旭市:アプライド尾張旭店

<関西地方>

大阪東大阪市:Goolue瓢箪山

<四国地方>

高知県高知市:アプライド高知店

<九州地方>

福岡県粕屋郡 :トライアルネット新宮店

探し方の問題もあるかもですが、地域によって差がありますね。都市部では新規で0円なのに、未だにMNPでようやく一括0円レベルにしかなっていないところもちらほらとありました。

同じワイモバイルショップの看板を掲げているショップでも、すべてでNexus5純新規0円があるとは限らないみたいです。

北海道と沖縄の案件もないですね>< 
ネットに出ていないだけかもですが。

Goolueというソフトバンク・イーモバ(現ワイモバ)専属取り扱い店でいっぱい出ていますね。案件は見つかりませんでしたが、大阪以外にも兵庫・広島や愛媛にもショップがあります。もしかしたらここでもあるかも。

☆「Goolue店舗リスト

あとはアプライドも全国チェーンなので、上記になくても同様のセールをやっている可能性があります。

ドスパラでもイーモバイルを取り扱っているはずですが、新規0円の情報はひとつもないです。MNPはあるんですけどね。店舗によって割引き適用が違うのでしょうか。


今月末は全国各地で新規0円を探せそうですが、都心部以外場合は苦労する可能性もあります。手始めに上記で挙げた系列店なんかを当たってみることをおすすめします。




by ke-onblog | 2014-08-29 15:19 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。