白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクスマホのホワイトプラン延長!アクセサリー半額セールも始まる

昨日のブログではドコモやソフトバンクの旧プラン、キャンペーンが終わってしまう~というお話を書いたのですが、何気に延長されているものがありましたので、改めてアナウンスを。

細かい情報は各社の公式HPを参照してくださいね。ブログを書くときには最新情報をチェックしてはいますが、漏れもたくさんございます...(*´Д`)


まずコメントにて教えていただいた、ソフトバンクの4Gスマートフォン向けホワイトプランの延長が昨日更新され、2014年11月30日まで新規受付が可能となりました。iPhone用も延長です。基本料金月額934円の比較的安く維持できるプランなので、代替プランが出るまで継続して欲しいものですね。

つぎに9月15日まで「家族ご紹介キャッシュバック」も延長。これがあれば来月も複数台キャッシュバックの増額が見込めます。

9月30日まで延長は「スマホデータ増量キャンペーン」「iPad購入サポート」「タブレットセット割」の3つです。新型iPadは来年出るようですが、それまでなんだかんだで延長されそう。iPadデータ増量キャンペーンは年内継続が決定しました。
iPadの購入は今月末に急いで契約する必要はなさそうですね。


あとは8月29日~9月1日までの限定でソフトバンクのアクセサリーが最大50%OFFとなるタイムセール(72時間)が始まっています。対象はソフトバンクセレクションでの通販購入です。

☆「SoftBank SELECTION

iPhone5s/5, 5c用のケースやジャケット、フレームバンパーが割引されています。純正Lightningケーブルも13%OFF。ライトニングケーブルはiPhone6から仕様が変わるという噂もありますので、在庫処分かな?

「スマ祭セール商品」では10%OFFになるクーポンが発行されています。なので最大50%OFF+10%OFFの6割引になる商品もあります。


さらに、ソフトバンクの長期ユーザー向けにデータパックを契約して貰えるTポイントが最大10倍になる「長期継続ボーナス」が始まりました。通常1000円につき5ポイントなので、10倍適用時では毎月50pt/1000円。月額5000円の請求なら250円分ですね。年間だと数千円分くらいポイントが簡単に貯まっていきそう。


8月末で複数のキャンペーンは確かに終了しますが、継続・新スタートの案件もいっぱいあるようです。また情報収集をし直さなければ。勉強し直してまたブログにまとめていこうと思いますので、自分で調べるのが面倒な方はブログに遊びに来て下さい(笑)


by ke-onblog | 2014-08-30 07:21 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン