白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモはおかえり割を延長 8月・9月のキャンペーン・割引きまとめ

今朝方のソフトバンクで行われているキャンペーンにつづき、今度はドコモの案件を調べてきました。

ソフトバンクの記事はこちらです⇒ソフトバンクスマホのホワイトプラン延長!アクセサリー半額セールも始まる


ドコモで延長されたキャンペーンは「カムバックキャンペーン」が9月30日までに。これはMNPで同一名義で戻ってくると、解約時のドコモポイントの復活と、5000円分の割引を受けられるものです。

MNP案件ではおかえり割を使ったキャッシュバック増額分を含んだものも見かけますので、これは来月まで維持されそうです。

ドコモのHPでは8月31日で終了になっていますが、ドコモオンラインショップは延長になっています。サイトが更新されていないのかオンラインショップだけ延長なのか確認が取れていませんので、ご注意下さい(あとで調べます)。

このほか各種キャンペーンも以下のものがすべて終わります。

Xiデビュースマホ割、おとりかえタブレット割、ドコモのXiルーター割、セット割フォトパネル、プラスXi割キャンペーン、Xiデータプラン ライト割、機種限定下取りキャンペーン、デビュー割、ご愛顧割


今出ているキャンペーンのほとんどが終わってしまうほどの勢い。でも代わりに始まるキャンペーンもありますので悲観しすぎることはありません。

たとえば長期ユーザー向けには「ありがとう10年スマホ割」が、データプラン系には「データプラン得得キャンペーン」、複数台契約には「家族まとめて紹介割」がそれぞれ9月1日からスタートします。

それぞれ旧割引きを引き継ぎ、適用条件に新プランを設定したものという感じになっています。維持費が上がってしまう感じですが、お得かどうかは使い方次第ですね。

以上がキャンペーン系です。それぞれの内容はドコモのHPを見て下さいね。
では続いてプラン系を。

タイプXi にねんはやはり8月31日で新規受け付け終了になっています。旧プラン回線が欲しい場合は明日までに契約しましょう。

定額プランに関しても、以下のものが8月31日で終了します。

「Xiパケ・ホーダイ フラット」、「Xiパケ・ホーダイ for ジュニア」、「Xiパケ・ホーダイ ライト」、「Xiらくらくパケ・ホーダイ」


従来のパケット制度を廃止し、これからは新プランのデータパック・シェアでの運用をスタンダードにしたいのでしょう。新旧プランは回線の使い道によってお得かどうか判断が分かれるところですので、旧プランが自分似合っていると思うのならいまのうちに契約しておきましょう。

☆「ドコモ キャンペーン一覧


by ke-onblog | 2014-08-30 11:12 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。