白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

305SH付属のharman/kardon ONYX STUDIOがヤフオクで転売祭り!

予想通りの展開です。ソフトバンクの新発売機種 AQUOS CRYSTAL 305SHに同梱された高級スピーカーが転売されまくっていますね。

ソフトバンクの通販ではもともと5万円を超える高額で売られていましたが、今は他店でもっと安い価格で取引されています。

まだ発売から2日なのに、いっぱい出てます(笑)

harman/kardon(ハーマン/カードン)がブランド名、 ONYX STUDIOがスピーカー製品名です。

強気で3万円近い額を付けている出品者もいますが、半額でももう無理ですね。入札が入っているのは1万円以下ばかりです。

付属品が1万円すると考えれば十分高いのですが、この調子だとさらに安くなっちゃうかな?Bluetoothスピーカーが欲しいならヤフオクの出品状況をチェックしてみると良いでしょう。5万円という初期価格から一気に価格が崩壊してはいますが、オモチャみたいな付属品とは一線を画すアイテムであることは間違いありません。

ONYX STUDIOはBluetooth3.0に対応していれば大抵のスマホで連携可能なはずです。スマホだけで無くパソコンやポータブル音楽プレイヤー全般でいけるでしょう。


305SHの白ロムはまだ出てませんね。もともと低スペックな機種なので、機種自体に魅力を感じる人しか買わないか。ソフトバンクはMVNOがまだ始まらないので白ロムが出てくれば安く買えそうな気もしますけど。

305SHは定価5万円半ばでMNPなら実質0円、さらにスピーカーを売り飛ばせば1万円戻ってくるということですね。新規でも実質負担は8,880円 なので、やっぱりスピーカー不要なら本体は0円並で入手できる状況になっています。


by ke-onblog | 2014-08-30 14:03 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。