白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]au TORQUE G01 コン無し2台セットでスマホ一括0円!

投げ売りセットではなく、新機種の2台組で一括0円になってきてますね~

8月に発売されたau TORQUE G01 KYY24は史上最強スマホとしてPRされてはいますが、やっぱり一般大衆向けって感じではなかったのか、大きな話題にはなりませんね。

頑丈なのは面白いですが、やっぱりちょっと重すぎるかな...少なくとも日常でアウトドアな活動・仕事現場に持ち出さないユーザーにとっては。

しかし、9月に入ってちょっと安い案件が出始めています。1台だけではまだ0円は厳しいですが、複数台ならキャッシュバック付き案件までありますね。

対象ショップ:「auショップ御幣島店

店名読めませんでした(笑) 大阪市内にある【みてじま】のauショップの案件です。

au TORQUEをMNP契約、1台だけだと16200円ですが、2台で一括0円、3台になるとキャッシュバック15000円付きになります。そのほかの抱き合わせや有料コンテンツも不要です。

8月にはこんな緩い条件ではトルクの一括0円案件は出ていなかったと思いますので、今月からの安売りなのでしょう。

始まったばかりなので、転売のチャンスでもあります。オークションの相場も白ロムショップの買い取り額も下がる前に白ロム転売してしまいましょう。上記のように軽い条件で0円になるので、今後の値下がりは早いかも知れません。




by ke-onblog | 2014-09-02 12:40 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。