白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au XperiaZL2+GALAXY S5セットで一括0円+2.5万キャッシュバック

XperiaZL2の方は投げ売りが進んでしまったので珍しくもありませんが、GALAXY S5 SCL23をセットにしてもキャッシュバックが結構な額になってきました。

いよいよiPhone6が来週に登場しちゃいますので、それを前に今週末はどこのショップも気合いを入れて在庫処分に励むことでしょう。Xperiaも新型が昨日発表されましたし、2014年夏モデルもそろそろ潮時なのです。

と、一般的にはちょっと時代遅れになりつつある夏モデルですが、白ロム転売をする場合にはむしろこれからが書き入れ時です。夏期モデルだけに。


対象ショップ:「テルルモバイル新橋西口通り店

新橋にあるモバイルチェーンのテルルでは、auへの2台同時MNPでXperiaZL2 SOL25とGALAXY S5 SCL23のセット購入で本体一括0円にキャッシュバック25000円を現金書留(1月郵送)で貰えます。

2台とも発売から半年も経っていないハイエンドモデルがこんなに安く、キャッシュバックも付くのですよね。ほんとに面白い業界ですね~。

契約条件もパケフラや家族割りへの加入は必要ですが、有料コンテンツは一切無し。オプション加入も翌月の変更OKとされています。

SOL25は投げ売りが続いたためにちょっと白ロムの売却額が落ち目ですが、それに比べるとGALAXY S5はまだマシなレベルにあるようなので、もし1台手元に残すならXperiaを保持、GALAXYを転売したほうが有利かも。

XperiaZL2はちょっと台数が出すぎているように思われますので、時間が経っても白ロムの再値上がりを期待するのは少々難しそうです。もうXperiaZ3が出ちゃってますし。

今週末はこの機種以外にも、au以外でもいろんなセールが出てきそうです。9月に入ってから初の週末でもありますので、先週までとの契約条件の違いにも気をつけながらチェックしていきましょう。




by ke-onblog | 2014-09-04 12:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。