白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]SB iPhone5s 2台で一括0円キャッシュバック50000円

連日のiPhone5s一括0円祭りが続いていますね。白ロムの価値が急下降しているので転売をするには難しいタイミングになっていますが、安いことには変わりありません。

ソフトバンクはコンテンツ無しでもMNPなら一括0円が当たり前になってきました。あとはプランの縛りや複数台でどこまでキャッシュバックが付いてくるかを比較しながら案件を選びたいところですね。

条件をつけまくればもっと大きなキャッシュバック案件もありますが、とりあえず条件緩めでわかりやすい案件をひとつピックアップ。

対象ショップ:「ドスパラ 大阪・なんば店

大阪のドスパラでソフトバンクへのMNP、2台同時契約で16GBが一括0円にキャッシュバック50000円。

有料コンテンツ・オプションの指定はありませんが、支払いはクレジットカード指定・データプランは5GB以上が必須です。

データプランを選ばない場合はキャッシュバックが30000円に減額。2万円の差ならデータプラン運用でキャッシュバックをもらってから変更するのが良いでしょうか(期間契約のあるプラン変更なら違約金は掛からないんでしたっけ)。

先月までならこの程度の緩い条件だとキャッシュバック1万円/1台が限界だったでしょう。そう考えるとやっぱりキャッシュバック相場は上がっていますし、転売のチャンスは広がっていると言えます。


逆視点で白ロムでの購入を考える場合も、そろそろiPhone5sが狙い目になってくる頃合い。白ロムショップでは4万円台の在庫も増えてきました。未使用で5万円前後。

iPhone6が出てからならもっと安くなりそうですね。iPhone5sの性能を考えれば4万円を切るのはしばらくは辛いと思われますが、9月中なら4万円半ばあたりは買いです。3万円台で買えるようになるのは来年に入ってからでしょう。




by ke-onblog | 2014-09-06 08:09 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。