白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]ワイモバイルスマホ302HWとPocketWi-Fiセットが本体無料

ワイモバイルになってから先月末にNexus5新規一括0円祭りがありましたが、やはり基本的に新規0円は月末限定です。しかし、もう一台の最新kスマホSTREAM S 302HWなら常時一括0円で行けそうですね。

STREAM S 302HWは低価格スマホなので性能がちょっと残念ですが、とにかく安く使いたいというのであれば普段使いには問題ないでしょう。通話やメール、ネットが見られるなら何でも良い、という人なら十分のはずです。

302HWの通常価格は25,920円、そしてセット購入となるPocket Wi-Fi 303HWの本体価格は42000円。スマホとルーターを両方手に入れたい方には悪くない案件です。

対象ショップ:「Y!mobile イオンタウン新船橋

イオンのショッピングモール内にあるワイモバイルショップでの案件です。このセットならどこのショップでもやっていそうなレベルなので、まずは近くのワイモバイルショップで同様の案件があるかどうか確かめてみてもいいかも。

スマホもWi-Fi回線も新規でOKです。302HWはMNPでももちろん一括0円です。契約条件にはオプション4個への加入がありますが、そのうち3つは無料期間があるとされていますね。

ワイモバイルは他キャリアに比べれば低価格の維持が可能です。Wi-Fiセット割が適用されるはずですから,月額料金の毎月500円引きもありますね。

プランについては店舗ごとに確認が必要ですが、303HWも本体0円なら月額2,241円から使えるはず。スマホもプランSなら2980円でしょうから、2回線併せても5000円前後で運用できるはず。両方とも新規契約でこの維持費ですから、そう考えるとやっぱり安いですねぇ。

最新スマホに慣れている方だと302HWではちょっと物足りないと感じるかも知れません。2万円の格安スマホであるということに妥協できるならアリ。スペックが高い機種が良い方はまた月末に出てくるであろうNexus5新規一括0円を待った方が良さそうです。


by ke-onblog | 2014-09-07 09:33 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。