白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[複数台MNP]ソフトバンクiPhone5s 一括0円+最大巨額150000円キャッシュバック!

iPhone6が明日から予約開始になるのを受けて、各キャリア必死にiPhone5s,5cを売りに出してますね~

どの回線でもMNPなら1台から一括0円で買えるようになってきました。プランやコンテンツ次第でキャッシュバック増減がさまざまあります。正直どの案件も似たり寄ったりでピックアップするほど面白味のあるものは少ないのですけれども。

そんな中ではちょっとキャッシュバック額を大きく出しているショップもあるようです。

対象ショップ:「 ソフトバンク京急杉田

神奈川は横浜市にあるSBショップですが、ここで複数台のMNPをすると2台以上同時購入で1回線につきキャッシュバック3万円がもらえます。5台同時なら150000円にまで膨れ上がります。

5台MNPが同時に撃てる方は少ないと思いますが、ここは1回線だけだと2万円で効率が悪いのですが2回線でもキャッシュバック6万円。2回線以上ならCBの割合は一定なので、好きな台数を買えば良いと思います。

詳しい条件は要問い合わせですが、このレベルのCB案件となると新プランやオプション、有料コンテンツあたりまで覚悟が必要です。さらに他機種を抱き合わせる(フォトパネルやキッズ回線など)必要はないと思われますが、もしあった場合はスルーでいいでしょう。1台あたり3万円というのは確かに破格ですが、探せば他店でも見られるはずです。

もっとキャッシュバックの大きな案件だと、ソフトバンクへ2台で90000円(もちろん本体は一括0円)というのもありましたが、そちらはコンテンツがかなり多そうだな~と。


今週末はコンテンツ・オプションが多くても構わないならば、かつてないほどのキャッシュバックを狙うことが出来そうです。現金還元戦争再び、という感じです。あまりやり過ぎるとトラブルが増えてまた総務省が出張ってこないか心配ですけどね(笑)

3月から半年が経ちましたが、結局MNPキャッシュバックを抑えても既存ユーザーの利用負担が減ったわけでもなさそうですし、キャリアの養分にならないようにするためには賢く回線を動かしていくしかなさそうです。

iPhone6のMNPではiPhone参入2年めのドコモが有利(昨年購入した人は2年縛りで動きづらいから)なのだそうです。逆に転売用に買いやすいのはau・SBがなりふり構わずMNP割引を早期に適用してきて・・・という展開を期待したいところですね。


新機種狙いの場合はiPhone6, 6Plus予約開始まであと1日を切っています。繰り返しになりますがスタートは12日16時から。朝からではありませんので注意して下さい。店頭に並ぶのも良いですが、変な時間なのでネット注文のほうがサッと予約を確定できるので入荷が早いことも予想されます。

アクセスが殺到してサーバーが落ちる前に予約を完了させておきたいですね。



by ke-onblog | 2014-09-11 15:02 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by あか at 2014-09-11 15:50 x
先生こんにちは(^^)
今日ソフトバンクでNMP予約番号もらってきたんですが明日一応iPhone6予約できたらしようと思います
ところで機種変更後も6か月寝かせる必要あるんですか?
機種変したことないです(笑)
Commented by ke-onblog at 2014-09-11 20:06
あかさん、こんばんわ~

iPhone6を複数台買うために機種変更ってことですか?(笑)

機種変更後は契約は継続されていますので寝かせる(MNPのために待つ)必要は特にありません。連続で機種変更したらBLになった、というような情報もあったのですが、それは契約の問題ではなく分割残債が溜まりすぎて契約を断られたというケースだけのようです。つまり一括なら買えるってことですね。

なので、例えば「ドコモMNPへiPhone以外でPI、さらにすぐiPhoneへ機種変更」や「SBでiPhoneを機種変更購入、直後に他社へMNPでiPhone購入」というのは問題ありません。審査さえ通れば分割でも少ない台数ならできるはずです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。