白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

XperiaZ3発売日クル━(゚∀゚)━?? 9月30日ドコモが発表会中継

あれ、思ったよりも早いタイミングでXperiaZ3が出そうです。

ドコモは9月30日のお昼12時から、ネット中継ありの2014年-2015年冬春モデルの新製品・新サービス発表会をやると告知を出しています。

☆「https://www.nttdocomo.co.jp/2014_winter_feature/

iPhoneを売るのに必死だろうから、発表会のアナウンスは10月に入ってからだろうな~なんて予想していましたが、今月中にドコモ版XperiaZ3が披露されそうですね。

次の型番は「F」から「G」に変わるんですかね。え~、XperiaZ3三兄弟でSO-01GからSO-03Gってところですか。

9月30日の発表なので、XperiaZ3の発売日は10月の上旬っぽいですね。まさかiPhoneが品薄で手に入れられない客にXperia、GALAXYをゴリ押しする作戦?!

iPhoneにはさすがのXperiaも太刀打ちは出来ないでしょうけれど、時期的にはどうなんでしょう。iPhoneは新規・MNPでいきなり実質0円で出すわけですから、XperiaZ3にもそれなりのサポートを期待したいところです。

GALAXY Note4も対抗馬でしょうか。5.7インチの大画面にバッテリーサイズが3220mAh。Note3でも十分ハイスペックでしたが、ディスプレイがWQHDまで上がってますね。フルHDがトップクラスの時代も終わりなんですかね。ちょうどiPhone6+に近いサイズですが、このタイミングでサムスンに勝ち目はあるのか。

新機種の発表と共に、旧モデルの値下げも今月末~来月中旬頃に期待が持てます。iPhone祭りを楽しむのも良いですが、それが終われば次は冬商戦が待っています。

秋頃はiPhoneが主導していくと思いますが、冬~年末にもなればまたぞろセール機種が出てくるかもしれません。年末に転売のタイミングを合わせている方は、冬モデルの発表会でどんなモデルが出て、どの機種が型落ち・値下がりしそうか考えておきましょう。
by ke-onblog | 2014-09-17 10:02 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。