白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

アップルストア以外でiPhone6/6+の当日在庫があるお店!予約無しで買えるかも

発売開始まであと1時間半(このブログを書いている時点で)。アップルストア店頭待機中の大行列もすでに完成した頃でしょうか。

多くの方は予約を取って今日のiPhone6発売に備えていると思いますが、予約が出来なかった・遅れてしまった方はなんとかして店頭発売分の在庫を狙いたいことでしょう。


当日の販売分なんてあるの?と思うかもしれませんが、あるんです。予約不要で買える在庫が。


確実に在庫があるとは限りませんが、店頭に突撃してみる価値はあります。



☆「ヨドバシカメラ 新宿西口本店

新宿のヨドバシのiPhone在庫状況に、なんと当日販売分の情報が出ています(他の店舗でも同様です)。予約者を優先して処理するため、いつ販売が始まるのかはわかりませんが、根性で並べばゲットの可能性あり。

☆「Apple store

言わずと知れたアップル直営店では、予約分以外の在庫を用意しているとの情報。だからこそ長蛇の列ができているわけですが、全国に8店舗あるアップルストアに並んで購入ができる可能性があります。


ほとんどの方はアップルストアに並んでいると思いますが、ヨドバシカメラでも予約分以外の在庫が買えるかもしれません。他の量販店では情報こそ出ていませんが、もしかしたら余っているところもあるのかもしれませんね。ダメ元で近くの携帯ショップに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ビックカメラ.com

by ke-onblog | 2014-09-19 06:58 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by ふじわら at 2014-09-19 10:04 x
もう二時間ほど経ったけど、10Mほどしかすすんでません
前に見に行った人が言うには、前の方で割り込みが横行して。
どうするか対策を決めるまで、販売を停止してるらしい
なんだか。。。
Commented by ke-onblog at 2014-09-19 10:11
ふじわらさんご無事でしたか~、良かったです。

中国人グループが大人数で割り込みを行ったらしく、警察沙汰になっているとニュースになっています。警察・スタッフと警備員・中国人で入り乱れての惨状になってしまっているそうで、処理が大変そうですね。ふじわらさんのところまで無事に進めばよいのですが><
Commented by ふじわら at 2014-09-19 10:37 x
突然、完売宣言された。
ホントに商品があったのかと思うくらいの、あっけなさ
日雇い業者とか、どうすんだろう
がっくり
Commented by ke-onblog at 2014-09-19 10:46
うわー、売り切れてしまいましたか・・。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく並ばれたのに、残念でしたね。

現地の様子を生の声で伝えていただき、私もふじわらさんと一緒に並んでいる気分になって楽しませて頂きました。度重なるコメント、本当に有難うございました。

もしかしたら中国人トラブルのせいで販売をうち切ったかもしれませんね・・・。無理して変なふうに売るほうが騒動が大きくなるとアップルが判断しても不思議ではありません。来年以降の販売形態に悪影響が出そうで怖いです。
Commented by ふじわら at 2014-09-20 00:41 x
やっと復活しました。
あとで中国人が暴れただの、さっき知りましたw
まぁ、私たちが帰るころも、アップルストアの前では怒号があふれてたので・・・・・気持はわかりますけどw
しかし開店後3時間以上待たせて、完売しました宣言を一方的にされて
これも後で知ったのですが、3時間で登録アプリ?か作って、並んでいる人を登録させたって話みたいですね。で、その登録に入らなかった列の後半を解散宣言したって事でしょうか。
けど、朝8時から中国人が大量に割り込みしたんだから、意味ないって。。。。。
しかも、その間、3時間も待たせて解散宣言なんて、ぜんぜんクールじゃないです。

来年はもう予約だけになるんじゃないかな。
予約した人だけでも、一番乗り目指して、ある程度は並んでくれるだろうし。
結局、アップルと中国人のイメージを悪くしただけでしたしね。
今回はつくづく、私とアップルは相性が悪いって思いました。w

Commented by ke-onblog at 2014-09-20 01:27
ふじわらさん、お疲れ様です!

ただ肉体的な疲れだけではなく、購入できなかった落胆も加わって精神的疲れも大きかったですね。本当に、お気の毒でした。

今年のアップルストアは物理的な整理券ではなく、アプリを使っていたそうですね。途中で交代するのを防ぐためみたいです。
確かにこれを始めからやってくれれば並ぶ時間は短く済んだはずですよね。

本当に来年は予約オンリーになりそうです。というか、これで来年も同じことを繰り返したらイメージダウンも甚だしいです。今回騒動に巻き込まれてしまった人はもう並ばないでしょうね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン