白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

9月21日まだiPhone6 SIMフリーの在庫あり!海外版が入荷

Apple storeで販売されたSIMフリー版のiPhone6が買えなかった方に朗報です。

前にも紹介したことがありますが、SIMフリースマートフォンの取り扱いでは世界トップクラスの輸入代理業者エクスパンシスの日本代理店が海外で売られているiPhone6 SIMフリーモデルを仕入れていますよ!

☆「エクスパンシスicon

売られているのはグローバルモデルのA1586という型番のiPhone6 16GB, 64GB, 128GBモデル各種。色もゴールドも入っていますね!

まぁ、お値段のほうは相当なものになっちゃってますけど。でもオークションで買うのとあまり変わらないか?

iPhone6 PlusのA1524はまだ予約受付中ですね。香港でももう販売開始となっていますので、たぶん仕入れられなかったのでしょう。6+は激戦ですからね~。

iPhone6は中国ではまだ発売されていないので、まだ海外に向けて転売するならいけるのか?国内キャリア版はすでにオークションがお通夜状態なので、転売目的で仕入れるなら何らかの割引・キャッシュバックを活用していきましょう。

iPhone6はLTEの対応バンド数が非常に多いため、海外の多数の国でLTEにつなげるというメリットから価格が高騰したわけですが、iPhoneの一次・二次販売国以外への輸出で勝負する場合はビジネスチャンスはまだ終わったわけでは無いようですね。

エクスパンシス

by ke-onblog | 2014-09-21 12:21 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。