白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auユーザーはソフトバンクiPhone6を狙え!XperiaZL2下取りで儲ける

iPhone6,6+の乗り換えでは各社がスマートフォンの下取り合戦を始めて話題になっていましたが、なんだか色々と複雑で、システムもコロコロ変わったりして面倒そうなので私はスルーしていました。

しかし、現auユーザーがソフトバンクに移る場合は見逃してはいけないパターンがあります。錬金術とまでは言いませんが、ちょっと手順を踏むことで、助長抜きでだれでも安く買える方法がありますね(もう誰かが考えているかもですが)。

それは、ソフトバンクの下取りプログラムでXperiaZL2 SOL25を引き取ってもらい、iPhone6の割り引きをしてもらうという方法です。

現時点でのXperiaZL2の下取りによる割引額は43200円。1,800円×24ヵ月割引です。XperiaZL2なんて2014年夏モデルだし持ってない、という人も大丈夫。白ロムで割引額分よりもっと安く買えますから。

☆「ケータイアウトレット

上記のケータイアウトレットで3万円で本体が買えますので、これを下取りに出せば差額の13200円分が得になります。

下取り額がアップされている期間だけですが、よく考えるとただスマホを買ってソフトバンクに送りつけるだけで1万円も値下がる驚異的なシステムですね。

ただしiPhone5s 64GBモデルでも同じ額しか割引にならないというのが解せないところですけど(笑) iPhone5sは16GBモデルでも下取りに出しては勿体無いです。オークションや白ロムショップでもっと高く売れます。

同じくdocomoのXperiaZ2,GALAXY S5も同額の下取りですが、これらは安く白ロムが買えないので、狙うならSOL25一択です。

auやソフトバンクの下取りプログラムではその他機種でも2万4000円ほどの下取りがあるので、テキトーな古いスマホを1万円以下で仕入れて下取りさせても良いですね(その他、というのがどこまでOKなのかよくわかりません。ほんとうに壊れてなければ何でもいいのか?だったらヤフオクで3000円くらいでも買える機種はありますけど)。

各社下取りプログラムの優遇期間が10月末までなので、まだ時間はありますからヤフオクで安い白ロムを仕入れればもっと安くiPhone6が買えるはずです。

MNPを使う場合は下取りするような機種を今持っていなくても、これから白ロムを入手してでも必ず使用したほうがお得です。こんな美味しいプログラムを逃す手はありませんね(見逃してた私がいうことではないかもですが)。


by ke-onblog | 2014-09-21 15:57 | 白ロム転売法 | Comments(2)
Commented by 乞食同盟 at 2014-09-23 07:52 x
ソフトバンクの下取りって、実質二年縛りの強化じゃん。
乞食にとって百害あって一利なしだな
Commented by ke-onblog at 2014-09-23 08:56
そうですね。主回線利用ならともかく、乞食には関係のないプログラムです(笑)

その点auのWalletでの支払いは素晴らしいですよね。使い道の自由度もあり、利用価値が高そうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。