キャンペーン情報

白ロムショップにSIMフリーiPhone6Plus大量入荷! 128GBゴールドもあるぞ!

このサイトでは何度か激安の中古パソコン・タブレットを紹介したことのある中古ショップのイオシスでSIMフリーのiPhone6, iPhone6 Plusが入荷しています。

☆「イオシス

先日海外から輸入されたiPhone6のSIMフリー版の在庫情報もお伝えしましたが、それよりは幾分安いです。

今さっき調べてきた価格で、以下のラインナップ。

・SIMフリー iPhone6 Plus 16GB シルバー 134,800円
・SIMフリー iPhone6 Plus 64GB スペグレ 149,800円
・SIMフリー iPhone6 Plus 64GB ゴールド 149,800円
・SIMフリー iPhone6 Plus 128GB ゴールド 162,800円

・ドコモ iPhone6 16GB スペグレ 79800円
・ドコモ iPhone6 64GB ゴールド 89,800円

SIMフリーのiPhone6 Plus 128GB ゴールドなんて10台以上在庫ありますね。どんだけ買い集めてるんだイオシスさん(笑)

今はすでにオークションの相場が下がり始めているので、16万だとどちらから仕入れるのがいいのか難しいラインですね。もっと高く売る算段のある人は、買い占めてみては?アップルストアとは違い、購入台数制限は無いはずなので、在庫があるかぎりは買えます。

iPhoneの転売先は中国が多いのかもしれませんが、日本のショップでも買い集めていたようですね~




Commented by にぱいあーる at 2014-09-24 12:39 x
昨日、他店より1万くらい高い値段で買取やってました。
あっと言う間に予定数終了で買取中止になりましたけどね。
しかも昨日はアップルストアで予約当日受取の在庫が一時復活してましたからね。
Commented by ke-onblog at 2014-09-24 12:47
にぱいあーるさん、こんにちわ^^

やっぱりイオシス頑張ってたんですね~。こんなに在庫貯めこんで大丈夫なんでしょうか(笑)

アップルは昨日追加入荷があったらしいですね!私はついさっきまで知りませんでした・・・。

この感じだとiPhone6+でも高値がつくのは今だけかもしれませんね。海外向けに転売するならいいのかもしれませんが、日本国内向けの売買はかなり辛いところまで来てますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-09-24 11:39 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン