白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

9月現在、新規一括0円で買えるスマホ・携帯は何がある?

最新機種を買うためには少々お高い初期投資が必要ですが、ちょっと型落ちしたモデル・性能が低めの機種だと「新規一括0円」で購入できる端末があることはみなさんもご存知の通り。

新規0円で買える機種は時期によって異なるのですが、2014年9月下旬の現在、一体どんな機種が0円になっているのかざっと調べてみました。

探してみると、結構あるものですね。

*中には複数台セットでないと0円にならない案件もあるかも知れません。パケットプランなどの指定がある場合も多く、新規0円だからといって必ずしもお得に使い続けられるとは限らないので、よく注意して購入検討をしてくださいね。


まずドコモ。

☆LG G2 L-01F

この機種はかなり長い間一括0円出てますね~。よほど売れ残っているのでしょうか。新規で一括0円、5000円キャッシュバック付きくらいまでならあるかもしれません。

一応2013年冬モデルなので一括0円機種のスマホにしては性能は高いです。この機種は音量キーが背面にあるんですよね。操作にはちょっと慣れが必要かもしれません。

☆ GALAXY J SC-02F

日本オリジナルデザインモデルのGALAXYシリーズ。これも一括0円になってから長いです。GALAXY S5はまだ割引が少ないのですが、SC-02Fは新規0円なんですよね~。

あとは旧モデルのスマホで新規0円が残っているところもあるようでした。

☆SH-07E AQUOS PHONE si
☆iPhone5c 16GB, 32GB

スマホ機種では全キャリア共通でiPhone5cの新規一括0円もありますね。今はドコモが多い?かつてはauやソフトバンク用の5cもいっぱい案件がありましたねぇ。32GBモデルだとコンテンツなどでちょっと条件が厳しくなりがちです。


続いてauの新規一括0円。

☆タブレット ASUS MeMO Pad8 AST21

単品では無理なんですが、スマホとのセット割?的な買い方をすると新規一括0円で出しているショップがまだあります。純粋に回線付きタブレットが欲しい方にはなかなかオススメ。

☆GALAXY S5 SCL23

ドコモ版は苦しいですが、au版のGALAXY S5は新規一括0円があったようですね。

☆auケータイ GRATINA

2013年からちょいちょい新規一括0円が出るガラケー機種。GRATINAの新規一括0円案件はレア度が高く、なかなか見つからないんですが、あるところには今でもあるという話。信じるか信じないかはあなた次第(いや、普通に探せばあるはずですけど)。

あと私は未確認なのですが、isai FL LGL24も一括0円があるんですかね?MNPでは相当キャッシュバックが盛られてきているので、新規一括0円があっても不思議ではありませんが、まだ相当新しい機種のはずなのに、投げ売りが始まっているようです。


お次はソフトバンク。

☆携帯電話 105SH, 108SH, 202SH, 301P

このガラケー4機種はずーっと新規一括0円が出っぱなしです。携帯なんて電話とメールができればOK、という人にはこのあたりも良いでしょう。

ソフトバンクのスマホ機種は今は新規一括0円機種はあまり無さそうでした。シンプルスマホの204SHならありますかね? 旧モデルで201HWや202Kあたりが残っていればあるいは、というところです。

ラスト、ワイモバイル。

☆Nexus5 EM01L

言わずとしれた、GoogleのSIMフリースマホ、そのイーモバ版です。毎月月末になると新規一括0円セールが出てきます。今月もありそうです。

☆STREAM S 302HW

ワイモバイルの低価格スマホ、302HWはどこのショップに行っても新規0円です。

☆Pocket Wi-Fi GL10P、GL09P

ルーター機種も新規で0円です。スマホとセットにするとソフトバンクと同じ「Wi-Fiセット割」があります。ソフトバンクのスマホにも割引が適用できるはずなので、モバイルルーターが必要なら回線を揃えるのもあり。


こんなところでしょうか。あとはキッズケータイ・みまもりケータイなど子供用携帯も新規一括0円ですね。お子さんがいると安く維持できる割引もあるので、緊急連絡用などでキッズ携帯を新規0円で持たせてあげるのも良いでしょう。



by ke-onblog | 2014-09-25 20:35 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン