白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auのiPhone5sは新規でも一括0円!即売り切れの模様

au頑張るな~。

型落ちiPhoneの5sセールではauとソフトバンクが争い、docomoが出遅れている印象を受けていましたが、今週末はauのiPhone5sで新規一括0円が出ているようです。

今このブログを書いているのが10時半ですが、10時オープンのショップの5sセール品でもう完売の案内が・・・。ハンターたちに刈り取られているようですね。

今から行っても間に合いませんが、再入荷やキャンセルもあるかもしれませんので参考までにピックアップ。


対象ショップ:「auショップ町田木曽

このショップの案件はもう売り切れちゃっていますが、au iPhone5sの2台同時新規契約で一括0円だったらしいですよ~。

BL覚悟なら、2回線契約→即解約からの本体転売でも利益出ちゃうんじゃないでしょうか。iPhone5s 2台なら7-8万円くらいにはなるでしょう。

このレベルの案件がそこら中であるとは思えませんが、auショップでの案件なので他店でも似たような在庫があるかもしれませんね。今週末はauの5s狙いも良さそうです。


月末なのでワイモバイルのNexus5新規一括0円情報もいっぱいあります。Goolueとでんきちの系列店でやっているようですので、お近くのショップに問い合わせて見る価値あり。



by ke-onblog | 2014-09-27 10:38 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。