白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au XperiaZ3予約開始!compactは発売無し(Tabletも)

一昨日の9月25日からauのデザイニングスタジオに展示されているというXperiaシリーズの冬モデル、XperiaZ3 SOL26。週末に見に行こうかと考えていたのですが、auからはZ3シリーズのうちノーマルZ3しか発売無いんですよねぇ~

ソニーの冬モデルとしては、5.2インチのXperiaZ3の他に4.6インチのXperiaZ3 compact, 8インチのXperiaZ3 Tablet compactも発表されているのです。しかし、KDDIから24日に発表があったのはXperiaZ3 SOL26のみ。あとはGALAXYとかそんなです(テキトー)。

auショップでの予約はまだ始まっているのかどうかわかりませんが、静岡にある某カメラのキタムラで予約開始!との広告が出てました。

まだ本格的な冬モデルの発表をしていませんので絶対発売されないとは言えませんが、au版XperiaZ3 Tablet compact SOT22を期待していたんですけどね・・・。ドコモからは3機種とも発売されると思いますが、ドコモのタブレットは高い印象しかないです。


ちなみに、グローバルモデルのXperiaZ3もZ3コンパクトもSIMフリー版はもう日本でも在庫があります。モデルはそれぞれD6653とD5833で、Z3は日本モデルとは異なりデータ容量が16GBになっています。

☆「エクスパンシス:XperiaZ3シリーズ SIMフリーモデルicon

iconXperiaZ3 Compact D5833
icon


値段はXperiaZ3が8万4396円、Z3 Compactが61800円です。コンパクトは結構安いですね(SIMフリーなので国内向けの実質価格よりはずいぶん高いのは避けられないですけど)。

SOL26にしても発売は10月下旬ということで結構遅いですから、いっそSIMフリーモデルでMVNOもありでしょうか。

ドコモ版のZ3 Tablet Compactが安ければ(キャンペーン優遇で)転売された白ロムを狙いたいところです。8インチで270グラムの防水タブレット、魅力的です。
by ke-onblog | 2014-09-27 17:41 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン