白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

月末週末チャンス!au iPhone5cでコンテンツ無しキャッシュバック13万円!

旧iPhoneを買うには最高のタイミングと言ってもいい、今週末です。キャッシュバックで大儲けできそうな案件が続々と登場していますね。

iPhone6,6+の登場で安くなったiPhone5s, 5cが狙いです。本体を手放すこと前提なら5s、キャッシュバック狙いなら5cが良さそうですね。(白ロム価格も急激に下がっているので、オークションの値段設定やショップ買取額には注意して良く比較を行って下さい)

auの5cではまたしても桁違いなキャッシュバックを積んだ案件が出ていますね。台数は多いですが、コンテンツ無しで10万円超えです。

対象ショップ:「 ジョイネット酒々井店

千葉県の携帯販売ショップにて、4台同時MNPでau iPhone5cの32GBが本体はもちろん一括0円のキャッシュバック130000円付きにて広告が出ています。

しかも余計なコンテンツはなし。オプション、パケフラはさすがに必要ですが、CB130000円の前には微々たる出費です。

iPhone5cには16GB,32GBモデルがありますが、もともと定価には5000円くらいの差額があったはずですが、最近はどちらも同じ価格で出すところがあるようです。売却額も実はあまり変わらなかったり(千円くらいは32GBの方が高いかな?)。

iPhoneにこだわらず、auは2014年春夏モデルあたりもとても安く、比較的新しい機種でもMNP一括0円キャッシュバック付きも当たり前です。その分白ロムの価値は低くなってしまっていますが、転売価格とキャッシュバックをトータルバランスで考え、効率のよい案件を選んでいきましょう。

isai FL LGL24あたりもオススメです。新しい機種なのにキャッシュバックが盛られてきています。発売される前から感じていましたが、isaiシリーズは(携帯乞食の)期待を裏切らないです(笑)



by ke-onblog | 2014-09-28 08:46 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by ふじわら at 2014-09-28 12:08 x
今月末は急に激戦になってるのでしょうかね?
クレとか、コンとか良く分からないのですが、
24万とかなると、2万4千の間違えでは?って思ってしまう。

>SBステーションIY柏店&いかが柏店 ‏@SBikaga_kashiwa · 9 分
【#Android 新規販売台数全国NO.1当店】
#305sh 頑張ります!
在庫たっぷり
9:45よりスタート
#一括0円 翌末CB
#SB #MNP
ニ台 12.3万
三台 18.45万
四台 24.6万
新料金+クレ+コン

Commented by ke-onblog at 2014-09-28 12:50
ふじわらさんこんにちわ~

いえ、毎月こんなものなんです。24万円はちょっと珍しいレベルではありますが(笑)
305SHは特に投げ売りされていますので金額がおかしなことになっていますね~。

クレ=支払いにクレジットカードからの引き落とし指定が必須、コン=有料コンテンツの契約が必須、という意味です。これらの条件が付加されることでキャッシュバック額が引き上げられるケースが多いのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。