白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモ2014年冬春モデル先行展示は30日11時15分から XperiaZ3 SO-01Gなど

見に行こうかな・・・。でもXperiaZ3 Tablet compactはないかなぁ?

今日9月30日の12時より、ドコモのウィンターシーズン商戦を彩る新機種・新サービスの発表があります。動画配信されるので、スマホやパソコンでだれでも見れますよ~

☆「ドコモHP 2014-2015冬春モデル ライブ配信

発表会は12時からなのですが、実はそれよりも先に展示は始まるようです。

ドコモの新機種はドコモスマートラウンジと一部のドコモショップで今日から実機が展示されますが、営業時間・展示開始時間がバラバラなので見に行く方は注意して下さい。

展示されるモデルも発表機種がすべて今日から登場するわけではないようです。私はXperiaZ3 Tablet compactが触ってみたいのですが、タブレットは発売が遅いことも多いので今日はないかも。

☆「ドコモスマートフォンラウンジにおける2014-2015冬春モデルの先行展示について

一番早いのはドコモスマートフォンラウンジ札幌とドコモショップ丸の内店が11時15分からのスタート。福岡は13時、名古屋は15時からだったりしますので、上記サイトでチェックしてから出かけましょう。


今日発表される新機種での転売にチャレンジするも良し、新機種登場で型落ち→値下げされたモデルを狙うも良しです。発表会を見ながら今後の作戦を立てましょう。機種別の細かい考察は今夜にでもこのブログでやってみようかなと思います。

新機種についてはXperiaやGALAXY、ARROWSなどの主要モデルは新型が出るというリーク情報はもういっぱいあるようですが、新しい割引も出るかも知れません。楽しみに発表を待ちましょう~



by ke-onblog | 2014-09-30 09:33 | スマホニュース | Comments(2)
Commented by ふじわら at 2014-09-30 18:09 x
新型IPAD(AIR2?)は、どうですか?
最近IPADは、アイフォンほどのフィーバーじゃないように見えますが
販売直後なら、転売差益とかありますかね?
去年とかは、どうだったんでしょうか?
Commented by ke-onblog at 2014-09-30 19:05
特に昨年はSIMフリーモデルもキャリアモデルも高値が付いたということは無かったと思います。在庫が無い店舗もあったのですが、転売は難しそうですね。

去年の記事はこちらです→shiromcom.exblog.jp/19974202/

スマホ端末におけるiPhoneのシェアは圧倒的ですが、タブレットはAndroidも普及しているのでそこまでiPadで騒ぐひとは多くないみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。