白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[朗報]ついにソフトバンクからXperiaZ3 401SO発表!発売日は11月!

ソフトバンク初のソニースマホ、XperiaZ3 401SO、ついに出ました!XperiaZ3 compactはau同様ソフトバンクでも無しみたいですね。

401SOの発売日は11月下旬、予約は明日10月2日から受け付けられるとのこと。予約購入をすると1万円分のソニーストアお買い物券がもらえるので、発売前に注文しておきましょう。お買い物券はコンテンツやアクセサリーの購入にも使えるはずです。

☆「ソフトバンクオンラインショップ

スペックはau、ドコモ版と一緒かな?カラバリも白黒に銅と銀緑の4色で全く同じ。価格は未定ですが一括9万円、新規・MNPで実質3-4万円スタートでしょうか。

ソフトバンクではXperiaシリーズ初登場なので、どのような販売戦略が行われるのか気になります。これまではシャープ製スマホを優遇して売ることが多かったですが、もしかしたらソフトバンクでXperiaが買いやすくなることもありえます。そしたら白ロムも安く買えるようになりそうで、面白い。

ドコモのSO-01Gはキャリアロックも外せると思いますが、401SOはソフトバンク専用でしょう。まだ格安MVNOが無いSB回線だからこその白ロム値下がりに期待します。

iPhoneに続きXperiaZ3も同じ仕様で3キャリアから同時発売。値下げ合戦が期待できますね~。楽しみです。


by ke-onblog | 2014-10-01 11:17 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。