白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクXperiaZ3 401SO予約開始!定価は安く、MNP一括0円にすぐなりそう

今日からソフトバンク版XperiaZ3 401SOの予約が始まっていますね!

予約をすると1万円分のソニーストア商品券がもらえ、ケースやアクセサリーが公式ショップで買えるので、購入予定を決めているなら予約がおすすめです。
ソフトバンク版 XperiaZ3

販売価格、サポート金額も発表されていますよ~

☆「ソフトバンクオンラインショップ XperiaZ3 401SO

これまでのドコモXperiaZなら9万円近くはしていたのに、401SOの定価は7万円を切る69,120円という安めの設定です。ちょっとびっくり。XperiaZ3 compactかと思うほどの安さです。

定価は安いのですが、そのかわり月々割は低めなんですけどね・・・

2年契約の新スーパーボーナス加入で新規・機種変更(2年以上)が月1,230円、MNPは優遇されて月2,510円の割引です。実質価格はMNPで8880円と1万円以下。これならすぐに一括0円になりそうです。

この価格設定、ちょっと祭りの期待出来そう。セットならキャッシュバック付きで早い段階でばら撒かれる可能性もあります。ソフトバンク回線でないと使えない(MVNOがない)という弱点があるので白ロム売却は少し難易度が高いですけど。白ロムが欲しい(Wi-Fi専用でもいい)人は値下がりを待ってみる価値あり。

まだ発売日は決定していませんが、ソフトバンクでは11月下旬となっています。

ちなみにドコモ版とau版は10月下旬の予定発売,価格は10月2日時点では未定になってます。ソフトバンクが一番発売が遅いのに料金は先に出してきました。


by ke-onblog | 2014-10-02 11:24 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by kazu at 2014-10-02 18:35 x
Z3ですが、ロゴデザインは明らかにSB>au>docomoですね。

SBは国際版そのままのデザインでドコモのようなキャリアロゴをでかでかと印字してないのが最高です。そしてこの低価格!
でもMVNOが使えないのが惜しい…あとSBは会社として好きではないのもw
Commented by ke-onblog at 2014-10-02 18:48
3社ともロゴが違うんですよね~。ここになにかこだわりでもあるんでしょうか(笑)

SB: SONY - XPERIA
au: XPERIA - au SOL26
docomo : docomo Xi - XPERIA  ってやつですね。

私も価格を見てびっくりしました。キャリアロックもたぶん外せないので、回線だけは妥協が必要ですね。一括購入→MVNOができればSBモデルが一番かもです。今後のMVNO登場がますます待ち遠しいところですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン