キャンペーン情報

[純新規一括0円]ソフトバンク201F コンテンツも不要の単一回線0円+CBあり

ちょっと機種がアレですが、珍しい機種で新規一括0円が出てます。

ソフトバンク向けの富士通ARROWS A 201Fは2013年春モデルスマホです。え~と、何世代前でしょうか?現行が301F,その前が202Fなので、2世代分ですか。

ドコモでは先日ARROWS NX F-01Gが出たので、時代的にはさらにもうひとつ古いシリーズという事もできます。

でも、ソフトバンクのスマホが新規一括0円は珍しいですね。しかも複数台ではなく、単一回線でコンテンツも不要とは。

対象ショップ:「ジョイネット富里店

千葉のケータイショップでの4-5日限定案件です。

契約条件の緩さに注目。1台だけの新規購入、コンテンツ不要で本体一括0円にキャッシュバック5000円付きになっています。ソフトバンクオプションとクレカ指定は必要です。

今ソフトバンクで新規0円のスマホは複数台セットのiPhone5cくらいではないでしょうか。auは結構いろんなセールがあるみたいですが、ドコモはさらに少ないでしょう。

ソフトバンクもdocomoのARROWS NX F-01Gに該当するモデルが出るかもなので、201Fは在庫処分かもしれませんね。この店舗以外でも今後セール情報が出るかもしれませんので、少し気に留めておきましょう。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-10-04 11:18 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン