白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

嵐のコンサートチケットも買える「チケットキャンプ」が安全で便利

コンサートチケットの転売を行うと特定商取引法違反、条例違反になるのでやってはいけませんが、重複して予約してしまった、急に都合が悪くなっていけなくなった場合にはチケットの売買自体は可能です。

最近は個人名義の確認もあるそうですが、それでもまだまだチケット売買は普通に行われており、どうしても欲しいチケットはオークションでも手に入ります。

オークションでは詐欺が横行しているので怖いというユーザーには「チケットキャンプ」が高い人気を集めているようです。現在の出品数も7万枚以上のチケットが出てます。

☆「チケットキャンプ

サービスのポイントは

・国内最大の売買サイトであること
・会員登録は無料
・落札手数料5%, 出品手数料8%(現在CP中で5%にダウン)
・落札手数料は324円~
・出品者キャンセルには10%のリスクがあるので、いたずら出品を防止できる

ヤフオクに比べれば買う側も売る側も負担がありますが、その分安心感・信頼度の高いシステムといえるでしょう。

11月に行われる「嵐 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」のチケットもいっぱいありますねぇ。どの日にちのコンサートでもよりどりみどりって感じです。

他には「EXILE TRIBE TOWER OF WISH」「テニミュ(テニスの王子様ミュージカル)」「SEKAI NO OWARI」、韓国人気グループのコンサートも多いですね。

形式はオークションではなく、純粋な「出品販売」です。人気のコンサートは定価の数倍の価格になっていますが、無理なスケジュール調整が出来ない方にはそれでも欲しい方もいるでしょう。

チケットキャンプのシステムでは、ヤフオクでいうところの「代金支払い管理サービス」にあたるものがあります。購入者が入金を行ってもすぐには出品者にお金はわたらず、商品を確実に受け取ったことを購入者が連絡した後、初めてサービス側が出品者にお金を渡すことでトラブル・詐欺を防止しています。


そして出品者の身元を証明するシステムがあるため、信頼度の高い出品者からだけを選んで購入も可能というのも購入者にとって使いやすいポイントです。

転売目的でやり過ぎるとこういったサービスを介しても逮捕されることがありえますが、1度や2度の取引で転売かどうかなんてわかりようがないはずです。いらないチケット、どうしても欲しいチケットがある場合はチェックしてみましょう。

プレミアチケットばかりではなく、通常価格より安いものも沢山あります。やっぱり期限が短いものが安いようですね。


by ke-onblog | 2014-10-04 11:53 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(8)
Commented by あか at 2014-10-04 14:20 x
こちらに失礼します
またまた偵察してきましたがイマイチでした
ドコモF-01F SH-01F SC-02Fどれも0円2万CBでしたが強いて言えば先生ならどれ選びます?
Commented by ke-onblog at 2014-10-04 15:43
自分で使うのか転売用なのかによって異なりますが、自分用ならARROWSの完成形とも言われるF-01Fですかね。

IGZOのSH-01Fも性能は悪くありませんが、最近のフレームレスモデルに比べて、ちょっとかっこ悪いです(笑)

手放すなら似たり寄ったりですが、SC-02Fがちょっと売りやすいかな?という程度です。白ロムショップに出すなら、査定を事前に比較してみて決めればOKです^^
Commented by あか at 2014-10-04 16:50 x
1台は自分用ですね
CB2万なら赤になるかも(笑)来週の連休にかけますわ

今日はソフトバンクすらよいのなかったのでみんなやる気無しでした
Commented by ke-onblog at 2014-10-04 17:05
来週の連休は客取り合戦が期待できて良いかもしれませんね。

月のはじめは様子見をするショップが多いのでどうしても激安セールは少ないですね~。9月で終わったキャンペーンもあるでしょうから、今週末は相場を確かめながら準備ですね!
Commented by あか at 2014-10-04 17:37 x
ちなみに先月au2台買ったから90日はかえませんよね?
auがいいです(笑)
Commented by ke-onblog at 2014-10-04 17:45
あかさんはトータルでauは今何回線お持ちでしたか?MNPでauに入るなら回線さえ空いていれば、先月2台買ったからというだけでは試してみないと判りませんね。

先月2回線MNPでauに移り、その後MNPを含む解約をしていると辛いかも知れません。また、個人名義では音声回線には3-5回線(今は5回線まで利用者登録なしでいけるのでしたっけ)の上限があるので、それを超えては契約できないと思われます。
Commented by あか at 2014-10-04 18:29 x
先月買った2回線だけです
来週またau5sあれば買ってみようかな
Commented by ke-onblog at 2014-10-04 18:55
では大丈夫だと思います^^

ただ、auでは既存回線の利用実績が2ヶ月未満かつ3回線目の契約に利用者登録が必要とされています(無くても出来たという話も聞いたことがあるので、実際の審査はどうなっているのかよくわかりません)。代理登録でもいけますが、必要な書類は予め用意してお店にいくことをおすすめします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン