白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

台風の影響によるショップ営業時間の変動、災害に注意

5日9時現在、台風18号の予想ルートが関西、中部あたりに直撃しそうですね。すでに九州地方では強く雨が降り始めているのでしょうか。

予想進路上にお住まいの方は携帯販売情報を集めるのも良いですが、随時台風情報もチェックしてくださいね。とりあえず携帯・スマホ・モバイルバッテリーの充電をして、食料・飲水を確保しておとなしく待機。どれだけお得な情報があったとしても、強風・暴風圏に入っている間はお出かけは控えたほうがよいです。命あっての携帯乞食です。


予想進路では今日18時頃に日本中域で上陸のおそれがあるそうですが、この感じだと本州の携帯ショップでは早期の営業終了、臨時休業があってもおかしくありません。各種交通機関に影響が出れば今日の営業自体怪しいところもあるでしょう。

本州では明日いっぱいは台風の影響が出そうですので、ショップに行く場合は営業状況を確かめてから出かけるようにしましょう。せっかく雨風が強い中でかけて徒労に終わってはやるせないですからね。


海岸沿いの高波、土砂災害にも注意です。交通ルートが遮断されることがあるかもしれませんので、遠征してスマホ購入に出かけるのは今週は避けた方がいいですね。

そもそも今週は10月に入ったばかりでまだあまりお得な案件も多くありません。来週は3連休もありますし、セール情報を狙う場合も次の週末を狙ったほうが楽かもしれません。

今日はおとなしくお家で戦略の計画立案、情報収集に徹しましょう。




by ke-onblog | 2014-10-05 08:58 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。