白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

機種変+新規一括0円でキャッシュバック1万付き ドコモスマホ SC-02F

かなり長く一括0円期間が続いているドコモの投げ売りスマホ GALAXY J SC-02Fで安くてお買い得なセット案件も増えていますね。

他のキャリアと異なるのはSC-02Fは機種変更でも一括0円になるところが多いことです。SC-02Fよりも古いモデルから切り替える場合に初期費用を安くできるのは良い点です。

新規で回線を増やしたい場合はセットでキャッシュバック付きが狙えます。例えば以下のような案件があります。

対象ショップ:「 ジョイネット佐倉店

ジョイネットは複数台MNPの巨額キャッシュバックも得意ですが、新規・機種変でも面白い案件が多いですね~

今日までの案件ですがGALAXY J SC-02Fのドコモ内機種変更と新規契約をセットにして本体一括0円にキャッシュバック10000円付きです。

2年契約やパケフラは必要となりますが(機種変更のほうも新プランに換えないとダメかもですので要確認)、有料コンテンツは要りません。機種変回線は3ヶ月以上利用中に限られるので注意して下さい。

SC-02Fは一括0円案件が大量に出ているため白ロム流通量が多く、本体転売による利益はやや小さめになっていますが、コンテンツ不要なら初期費用も小さいので初心者向けと言えそう。2013年冬モデルなので高性能ですし、自分で端末を使う場合にもいいですね。

新規と機種変のセットなので、既存回線はドコモ1台だけでOKというハードルの低さがポイントです。



by ke-onblog | 2014-10-05 11:44 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。