白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモGALAXY S5 Active 発売翌日でMNP一括0円到達 2014年冬モデル

昨日(2014年10月4日)発売したドコモの2014-2015年冬春モデルスマホ第1弾となった「GALAXY S5 Active SC-02G」が早速MNPで一括0円で出ているのですね。

3台同時MNPという条件付きですけど。

ギャラクシーのActive(アクティブ)は防水仕様のシリーズでGALAXY S4のときに海外で登場していました。日本ではS4の防水バージョンは出ませんでしたが、SC-02Gで日本上陸。

S5アクティブはS4の防水版よりもさらに耐久性を上げ、auのTORQUEみたいになりました。落下性能や高温・低温にも強いので、アクティブにアウトドアを楽しみたいときには良いかもしれません。

auのTORQUEよりもスペックが高く、もともと高性能なGALAXY S5並です。その割に厚さ9.2mm(最も厚いエッジ部分は10.3mm)。重量も171gと軽量とは言いがたいですが、トルクよりは10グラム以上軽いです。


価格も相当高い設定でしたが、早くも一括0円で出ているのは下記のショップ。

対象ショップ:「ジョイネット酒々井店

ジョイネット2連続登場。前回ブログでは佐倉店でしたが、今度は印旛郡酒々井町の店舗です。

条件はあまり緩くありませんが、XperiaZ1 SO-01Fに2台、GALAXY S5 ACTIVE SC-02Gを1台の合計3台セット、おかえりボーナスの適用も必要なのでドコモからの出戻りさん限定です。

3台全て一括0円にキャッシュバックも10000円付きます。SC-02Gだけで93,312円もしますから、よくこのセットで0円まで到達できたな~と。

新プランは必須、オプション加入もありますが有料コンテンツ系は無しとのこと。副回線分はシェアオプションでもいけるようです。

XperiaZ1はすでに2世代型落ちになるのでちょっと端末としての価値も落ちぎみですが、人気が高いXperiaですから売却は楽そう。

au TORQUEとコンセプトが丸かぶりですし、iPhone6登場の直後での発売でもあります。需要がすごく多い端末には思えませんが、他店ではまだほとんどSC-02Gの案件がないので、先手必勝で転売のチャンスもあるかも知れません。

このタイミングなら売るならヤフオクかな・・・。白ロムショップでも高額にはなると思いますが、ショップは売れ行きを見ながら査定を調整するため、需要が低めのマイナー機種は初期買取額が低いこともあります。

冬春モデルの新機種で勝負するならスピード勝負。狙うなら発売日から1週間以内の売却完了を目指しましょう。


by ke-onblog | 2014-10-05 16:23 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。