白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3回線MNP]ドコモiPhone6,6Plus セットなら一括0円が出始める

iPhone6なら発売直後からソフトバンクが305SHとセットで一括0円をやっていましたが、ドコモも0円が出始めていますね。

少々条件が厳しいですが、家族で一緒にドコモに乗り換えたりするなら使い道もあるかもしれません。

対象ショップ:「ピポパーク池袋東口店

都内で立地情報の良いところにあるショップなので、こうでもしないとドコモのiPhone6は売れないのかも(笑) 週末向け案件なので、今日はまだやっていないようです(予約はできます)。

セット内容は ARROWS NX F-01Fを2台と、iPhone6(容量は書いてないですが、間違いなく16GBでしょう)の3台なら本体一括0円にキャッシュバック10000円、6+ならキャッシュバック無しで0円です。

条件におかえりボーナスの適用が入っているので、元ドコモ回線でないと割引率が減るかもしれませんので注意して下さい。新プランはもちろん必須、オプションも必要です。

F-01FはMNPでこの条件なら1台あたり一括0円+2-3万円のキャッシュバックが付くレベルの機種なので、3台セットとなればiPhone6の代金にCBを充てて0円にすることは確かにできそうですね。


この3回線案件にしても、もしauやソフトバンクで同じように投げ売り機種とのセットにすれば、やっぱりもう少し維持費や条件のハードルが低い案件ってあるはずなんですよね。

ドコモに移りたい場合はこの案件も悪く無いですが、どうしても他キャリアの安売り案件と比べると見劣りするというか、条件がきついな~と感じてしまいます。

ピポパークさんはかなり頑張ってiPhone6一括0円案件を作り出しているようではありますので、今後の投げ売りに期待しておきます。

今週末は3連休ですから、月末ではないものの少しは優れた案件・セール情報が出てくる可能性が高いと思います。またしても台風が近づいているので無理をしない範囲で行動してみましょう。

エクスパンシス

by ke-onblog | 2014-10-09 18:45 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。