白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3回線MNP]docomo SO-04F, F-05F 3台同時で一括0円60000円キャッシュバック

docomoのXperiaA2 SO-04FとARROWS NX F-05Fの投売り案件が全国各地でバンバン広告が出てますね~。

2機種とも夏モデルでまだまだ高性能なのに、型落ち寸前なので在庫処分というわけですね。対象はMNP限定ですが、公式の値下げを受けて1台だけでもMNP一括0円キャッシュバック付き、複数台ならCB額も大きくなっています。

大手量販店でさえ一括0円で出し始めています。


対象ショップ:「 ビックカメラ JR京都駅店

京都駅にあるビックカメラでさえ、SO-04FとF-05Fのどちらか・セット組み合わせで3台同時MNP一括0円60000円キャッシュバックという巨額案件を取り扱っています。

一昨日の時点でもそれなりには下がるだろうという予想はしていましたが、ここまで急激な投げ売り祭りになるとはちょっと予想を上回っています。

ただ気をつけなければならないのは、ここからの端末価格の急激な値下がりです。情報の早いショップだともう買取価格を下げ始めているようですね。

ネット買取系で買取価格を調べる場合は下記のライズマークのような「リアルタイム査定」ができるところがいいでしょう。でないと、申し込みが終わって白ロムが到着する2-3日の間に相場が下がってしまっている可能性すらあります。

☆「ライズマーク

連休の効果もあってみんなが一斉にSO-04FとF-05Fを手に入れて転売すると思われますので、ライバルより早く売り抜けられるように頑張ってください。自分で使うつもりならよいですが、そうでないなら数日のロスが大きな利益の減少に繋がってしまうかも知れません。




by ke-onblog | 2014-10-12 12:22 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by にぱいあーる at 2014-10-12 17:44 x
おそらくこの6万キャッシュバックは、おかえりボーナス込みでしょう。
だとすると公式施策の家族まるごと割の1万/台とおかえりボーナスの1万/台の合計額そのままですので、おかボーなしの1台で0円相当かと思います。
こう考えると大したことはないのですが、意外とドコモのMNP限定割って量販店が条件良かったりします。Z1fの1台でも0円って量販店ではずっとありましたし。
Commented by ke-onblog at 2014-10-12 21:58
にぱいあーるさんこんばんわ^^

量販店で買いやすい機種というのはそれだけでメリットですよね。都内にあるような激安ショップはなかなか全国どこでも、というわけには行きませんものね。

激安店でもキャッシュバックの大きい案件はおかえり含んじゃいますね。でも1台でボーナス無し一括0円という案件もあったので、行けるなら確かにそちらのほうがこの京都案件よりは上ですか~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。