白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

日本未発売GALAXY Note4 海外で発売開始 ebayにも出品多数

先行者利益を狙えるかな?

サムスンの大画面スマホシリーズ「GALAXY Note4」が海外で発売されたっぽいですね。ebayに出品が急激に増えています。

iconExpansys:仮予約受付中
icon


日本のアマゾンにはありませんが、米国アマゾンでの価格は850ドルくらい(約91000円)とかなり高価なお値段でスタートです。

ebayにも速攻で売りに出されており、AT&Tバージョンが85000円くらいまで値上がっています。

☆「ebay Samsung Galaxy Note4 在庫状況

日本ではNote4の代わりに「Note Edge」がauとドコモから冬モデルとして発売されますので、このNote4は輸入以外ではしばらく出回らないはず。

Noteシリーズはこれまでにドコモとauで取り扱いがあったため、そこそこ利用経験者も多いはず。まだ日本人で持っている人は少ないと思いますので、ネタ・レビュー用やスペック・動作確認用にいち早く欲しい人はebayから直輸入にトライしてみると良いでしょう。

GALAXY Note4にはいくつかバージョンがあるはずですので、入札するときには対応バンドの違いなどに注意して下さい。多いのはグローバルモデルのN910Uですね。香港などで発売されるモデルです。

5.7インチ、1440 x 2560 ピクセルのQHD解像度。iPhone6 Plusを上回るサイズ・鮮明さですね。

スペックも最新モデルのハイエンドシリーズらしい、どの数値を見ても最高レベルでまとめています(価格もですけど)。

iPhoneの大画面モデルが出た今、GALAXY Noteシリーズの立場はやや不利な感じがしますが、他人と同じ端末はイヤだ、という方は輸入してみてはいかが?
by ke-onblog | 2014-10-14 08:57 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン