白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[ebay輸入]ウェアラブルデバイス Pebble Steel Smart Watchも人気

以前、ebay輸入できそうなアイテムとしてモトローラのMoto360を紹介しました(モトローラのウェアラブル端末 Moto360の輸入転売が熱い)。あれも良かったのですが、もう少し日本ではマイナーっぽくて、海外で評価が高い腕時計デバイスを発見。

d0262326_1333468.jpg

Pebble(ペブル?ピブル?)という海外で最近頭角を現してきているメーカーの腕時計端末で、2014年モデルの新作「Pebble Steel Smart Watch」はAndroid, iOS両対応のスマートデバイスです。

高性能デバイスというよりは、昔のファミコンのようなビット表示で文字を表示させたり、音楽をコントロールしたりとしたギミックを楽しむオシャレアイテムとして評価が高いようです。バッテリーの持ちがよく、Apple Watchが毎日充電することを前提に作られているという噂がありますが、このPebble steelは1週間保ちます。

アメリカでは199ドルで売られているようですが、日本ではこんな感じ。

Pebble Steel (Brushed Stainless)

新品価格
¥32,500から
(2014/10/22 12:59時点)



Pebbleのスマートウィッチには2種類あって、「Steel」という名称が入るほうが最新の上位モデルです。E-Paperという99ドルの端末もありますが、こちらは利益率が悪いかな(笑)

日本に仕入れるなら、アメリカのアマゾンから買うかebayのオークションが良さそう。ebayの即決(BIN)にも在庫はありますが、今はamazon.comの方が安かったです。オークション形式でもっと安く仕入れられる可能性はあるので、仕入れたい数にあわせてルートを使い分けるのが良さそうです。

☆「ebay Pebble Steel Smart Watch

ただ、ヤフオクでは一時期2万円台前半まで下がったことがあるので、これから仕入れる場合はちょっと慎重に計画を立てて下さい。日本に入っている数は少ないですが、たぶん有名ではないので売りやすさはMoto360の方が上だと思われます(Moto360はまだ国内で高騰が続いているので、そちらの方が楽に利益が狙えそうです)。
by ke-onblog | 2014-10-22 13:15 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。