白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo XperiaZ2 Tab SO-05F, iPad Air, mini値下げ

ほうほう、これはあからさまな在庫処分ですね。

ドコモのXperiaZ2 Tablet SO-05F、型落ちになったiPad Air, iPad mini2の月々サポートが昨日・今日連続で増額されて、実質的な値下げがされています。


SO-05Fはサポートで毎月-3,456円が割引となり、実質負担は9,936円です。そしておとりかえタブレット割を使うと実質はマイナスに突っ込めます。

もとが9万円という超高額機種だったのでなかなか手が出ないところでしたが、結構な安さになりました。今週末からのショップ販売情報をチェックしてみると良いかもです。


そしてiPad。Airもminiも値下げです。

iPad Air 16GBモデルで2,700円の割引、実質負担は3,240円!データプラン得々キャンペーンを併用すれば実質0円です。

iPad mini2はもっと安く、16GBモデルなんて定価が55,080円でサポート総額が61,560円なので、実質負担はマイナス6480円です。

XperiaZ2 TabletもiPadも人気があって売りやすいので、回線だけ手に入れてサポートを活かし、安いタブレット白ロムにSIMを突っ込んで使えば節約出来そうです。

新型iPadも良いですが、今週末は旧モデルが狙い目のようです。


by ke-onblog | 2014-10-24 12:03 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by 仮名 at 2014-10-24 18:14 x
月サポが一年以上あるプラスXi割の回線がありタブに挿して運用の方が安いので一万円くらいで手に入るタブレットがあれば差額でペイするので欲しいのですが、何かないですかね?最近はauの純新規一括0円くらいしかタブレットの案件を見かけない気がするのでが(;´д`)

そろそろSO-03Eとか安くなりませんかね?


それこそ白ロム購入がお得なのかな
Commented by ke-onblog at 2014-10-24 18:36
ドコモのタブレットは通常ではあまり安くないんですよね~。安売り情報も皆無ですね・・・。

白ロムならXperiaZ Tabletのそろそろ値下がってきているようではありますが、それでも状態の良いものを選ぶと3万円近いので、どうかな?というところです。F-05Eなら中古で2万円台くらいです。

1万円台でドコモのタブレットはかなり厳しいですね。回線で使いたいということならばネットワーク制限▲や×ではダメなので、どうしても値段が上がってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン