白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

最近のiPhone6一括0円案件は?複数台ならドコモ・SBでアリ

発売直後にはソフトバンク・ドコモでiPhone6の一括0円案件が出ていたはずですが、改めて久しぶりにチェックしてみると、まだやっぱりau版は無いみたいですね。

まぁ、一括0円なら安いというわけでもないのですけれど。

iPhone6と6Plusでは月々サポートと下取りが強化されていましたので、このあたりのキャンペーンと複数台MNPの割引増額をフルに活かさないと0円には届かないのが現状です。

iPhone6を分割無しの0円で手に入れるためには、最低2回線は必要ですね。例えば今日なら以下のような案件があります。

対象ショップ:「 携帯ショップグッドラン羽村店

もう売りきれているみたいですが、ドコモ版のiPhone6 16GBを2台同時MNPで一括0円です。これだけ見るとすごく安く感じますが、条件にiPhone5の下取り・おかえりボーナスあり・有料コンテンツ12個付きとハードルは低くはないですね。

対象ショップ:「 モバワン成増スキップ村店

こちらはソフトバンクで、5sとのセットで一括0円キャッシュバック10000円、305SHとのセットでCB20000円だそうです。キャンセルが出ているみたいなので、条件は厳しいのかな・・・?


auのiPhone6一括0円はまだお預けなのでしょうか。アンドロイドスマホでキャッシュバックの大きな案件はいっぱいあるので組み合わせればiPhoneの本体代金分くらい賄えると思うのですが、そういうセットをauから禁止されているのかも?と勘繰ってしまいます。

3回線移すつもりならLGL24あたりが今はキャッシュバックが大きいので、LGL24を2台MNPして貰えるキャッシュバックならiPhoneの一括価格を超えると思います。無理に「iPhone6の一括0円」だけに拘って探すより、面倒かも知れませんが他機種を介して機種変更をしたほうが買いやすい可能性もありそうです。



by ke-onblog | 2014-10-25 18:18 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン