白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au XperiaZ3 SOL26 機種変更でも一括0円が出始める

MNPならともかく、何かの間違いじゃないかと思いましたが、本当に機種変でXperiaZ3が一括0円なようです。

単品ではなくセットですけどね。それも投げ売り全盛期なisai FL LGL24との抱き合わせです。

XperiaZ3 SOL26とLGL24のMNP2台セットなら複数のショップで一括0円案件が発売日(10月24日)から出ていたっぽいですが、機種変とのセットでもいいというショップがあります。

対象ショップ:「ケータイキング湘南とうきゅう店 」

神奈川の携帯ショップの案件です。

LGL24はMNP、SOL26は機種変の組み合わせで両方とも本体一括0円で案内がされていますよ~

そのかわり条件はちょっと厳しいめで、機種変更前の回線は6ヶ月以上利用のもの、コンテンツ20個、auのオプション加入が必要とのこと。事前の電話予約も必須と広告に書かれていますね。

コンテンツが20個と多めなので初月の維持費はちょっと高くなると思いますが、さすがauのXperiaシリーズはやってくれるな、という感じです。

LGL24がそこら中のショップで巨額キャッシュバック付き案件が出ていますが、そんなに余っているのでしょうか(笑) 発売時点で「これは将来の投げ売り機種だろうな」とは思っていましたが、予想以上にタイミングも早く、金額も盛られています。

docomoのXperiaZ3はしばらくは一括0円は無理だと思います。ソフトバンク版はまだ先なので、LGL24がくっついてきても良いという方はauモデルは価格面では有利かも。

au XperiaZ3 SOL26は機種変更でもMNPでも毎月割は-1,980円です。MNPの場合は購入時にだれでも割で-32,400円の本体価格マイナスがあるので、実質価格は0円になっています。


by ke-onblog | 2014-10-25 19:32 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by kazu at 2014-10-25 22:37 x
うわ! 機種変更で一括0円は( ゚д゚)ホスィ…

でも個人的にはXperia Z3よりZ3 Tablet Compactの方が欲しいかもw

nexus 9もAndroid5.0搭載で話題になりそうですけど、あれは転売に向かなそうですよね。価格的に。
Commented by ke-onblog at 2014-10-25 23:20
>kazuさん

最初はMNPのことを「乗り換え機種変更」みたいな感じで表現しているのかと疑ったほどです(笑)

auは月曜日に新機種発表会でしたか。ミニタブレット出るといいですね~。Wi-Fi版が11月7日発売なので、もうそろそろ確定して欲しいですね。

Nexus9はWi-Fiモデルで42900円~でしたね。Google playでは売り切れているみたいですが、プレミアを付けてまで欲しがる人はほとんど居ないでしょうね。それよりはNexus6の方が面白そうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。