白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au iPhone5s 2台+iPad mini セットで全部一括0円情報

新型iPad Air2, iPad mini3の登場でタブレットの安売り情報がちょっとだけ増えたような気がします。

auといえばMemoPad AST21の新規一括0円情報が今は多いですが、iPad miniもセットなら0円で購入できる案件があります。

対象ショップ:「 au二子玉川

iPhone5sを2台MNPに、iPad miniを契約で一括0円となっています。詳しいプランなどは書かれていないので、直接店舗で確認が必要ですね。

iPad miniのモデルにもよるんですけど、これはiPad mini 3なのかどうなのか・・・。0円なのでやっぱり2かな?初代iPad miniはauでは今は取り扱われていないと思いますので、最低でもiPad mini Retinaモデル
16GBでしょう。

iPad mini2の白ロム価格は4万円くらいしますので、iPhone5sの2台分にくっつくキャッシュバック額でちょうどそのくらいになります。iPad用の回線が要らない場合はわざわざここのショップで買わなくても、iPhone5sのMNPキャッシュバックで白ロムだけを買ったほうが安いかも知れません。

iPad miniは稀に単品新規一括0円もあるようなので、セットでよりお得になる案件があれば良いですが、それ以外は別々にキャッシュバック額・割引額を考慮して購入を検討したほうが良さそうでした。




by ke-onblog | 2014-10-26 11:51 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by 冷めてない名無しさん at 2014-10-27 00:07 x
MNP3回線だと利用者登録必須ですね
Commented by ke-onblog at 2014-10-27 01:43
冷めてない名無しさん、コメントありがとうございます!

auの場合は1年くらい前から新規・MNPなど新しく回線を入れる場合は3回線目以上の同時契約に利用者登録が必須になっていますね。稀にしなくても良かった、なんて話も聞きますけども。

名無しさんはご存知のようなので大丈夫そうですが、利用者登録については詳しくは公式ページに記載があります。

www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/user/

代理登録には書類が必要だったりするので、同行できない場合は注意が必要ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。