白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au 2014年冬モデルXperiaZ3 Tablet compactなど登場予定機種

今日(2014年10月27日)の13時30分から、auは2014年冬モデルの発表会をやりますね。ここでXperiaZ3 Tablet compact SOT22が登場すると見られます。タブレットコンパクトはドコモ版もまだ発表されていませんので、auの方が先行しそうです。

すでにauはXperia Z3 SOL26とGALAXY Note Edge SCL24を秋モデル?として先に発表していましたが、今日の発表会が一応メインのようです。

噂ではXperiaZ3 tablet compactの他、京セラやLGのスマホ、あとはFirefox OSのスマホが出るということです。登場する機種はちょっと少ないみたいですね。

ドコモではAQUOS,ARROWSやGALAXY S5 Activeなど主要メーカーからモデルチェンジがひと通り出ていますが、auでは情報がありませんね。XperiaZ3 compactはやはり出ないようです。


そしてついにFirefoxスマホが日本に登場ですか。夏頃にFlameというSIMフリー機種が開発者用に発売されて話題になっていたこともありますが、あの後は順調に開発が進んでいるのでしょうか。詳しいことは知りませんが、面白い機種になっているなら一度触ってみたいな~とは思いますね。アプリが揃っていないでしょうからしばらくは実用には使いたいと思わないかもですが。


そういえば、auは「2014冬モデル」の発表会なんですよね。ドコモのこの前行われた発表会は「2015年春」も含んでいます。auの2015年発売モデルは別途イベントが用意されそうです。

個人的には先に発表してくれたほうが値下がり機種の予想はしやすくなりますが、先が見えない方が白ロムの値下がりは抑えられるのかな、とも思います。型落ちが決まってしまうとどうしても需要が減るので。


ということで、気になる方はネット中継や発表後の公式ページをチェックしてみましょう。

☆「au 発表会 2014 Winter



by ke-onblog | 2014-10-27 10:29 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン