白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[朗報]ソフトバンクのりかえ下取り iPhone6予約は予約時点の価格を適用

昨日ブログで「ソフトバンク のりかえ下取りを延長 XperiaZ3も対象に」として日記を書いた時には気づかなかったのですが、iPhone6, iPhone6 Plusの予約者に救済措置が出ていたのですね。

その他の4Gスマートフォンはダメみたいですが、新型iPhoneの場合は予約時点の下取りプログラムが適用されるとしています。

☆「ソフトバンクオンラインショップ

iPhone 6、iPhone 6 Plus を10月31日までに予約したお客さまについては、10月31日までの特典内容を適用させていただきます。


11月になると下取り価格は最高でも27000円になるのですが、10月31日までの申し込みではiPhone5s 64GBモデルやXperiaZL2 SOL25などで43,200円の下取り割引が効きます。

このブログにコメント頂いた方にもいらっしゃったのですが、9月にiPhone6プラスを予約したまま全く連絡が無く、このままでは10月の下取り価格増額期間に間に合わなくなる、という心配がありましたが、これで10月31日までに予約しておけば安心出来そうです。

iPhone6の在庫もだいぶ増えたようですが、相変わらずiPhone6 Plusの64GBモデルだけが全く入荷しておらず、発売日前の予約者にも届いていないそうです。ひょっとして64GBはまだ作ってないんじゃないの?というほど。そんなに入荷しないなら予約を一旦中止すればいいのに、と思わなくもないです。

64GB予約中の方も下取りプログラムに関しては安心して良さそうですが、いつ届くのか本当に怪しいものなので、絶対64GB!という方以外は16か128GBモデルに予約変更したほうがすぐに手に入ると思います(64GB以外は遅くても1週間くらいで届くそうです。早ければ1-2日ですぐに連絡がくるモデルもあります)。


by ke-onblog | 2014-10-27 23:35 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン