白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[ebay転売]Nexus6がiPhone6並の高騰 20万円超えてるんですけど・・・

これは本気なのか・・・

アメリカでは来月11月13日に発売が開始されるというGoogleのファブレット「Neuxs6」ですが、オークションサイトのebayで事前予約品に対する入札が暴騰しております。

☆「ebay Nexus6本体出品状況

32GBモデルはそんなでもないのですが、ブラックの64GBモデルがとんでもない価格まで入札されつづけています。

現時点(10月30日18時半)で2000ドルです。日本円にしてなんと 216,240円!! アメリカでの定価は64GBモデルでも699ドル(約7.5万円)のはずなので、3倍近い価格というわけですね。

6といえば今年はiPhone6もSIMフリー版が高値で取引されましたが、64GBモデルでこの価格となると、iPhone以上のプレミア価格ということになっていますね。

日本ではまだ発売日が決定していないみたいなので、いち早く入手したいマニアたちが入札しているのでしょうか。

出品されているものもプリオーダー(予約品)であり、11月11~18日頃の配達予定になっています(出品者や落札の地域によって違うので気をつけて下さい)。


日本でここまで高騰することはありえないと思いますが、もしかしたら少しくらいプレミアも・・・なんて、甘いですかね?(笑)皆さんiPhone6/6+で機種変更したばかりの人が多いでしょうから、需要はやっぱりそこまでは無いかな、と冷静に考えればあまり突っ込みすぎるのもリスクが高そうです。

日本で仕入れて国内売買・・・はちょっと難しかな?と思いますが、日本の発売が遅れるかも?という噂もあるみたいですので、いち早くebayを使って海外から仕入れ、上手いことヤフオクで転売、ダメでも先行者として機種レビューでもやれば注目は浴びられそうです。


Click Here

by ke-onblog | 2014-10-30 18:48 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン