白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[ebay輸入]マイクロソフトの新ウェアラブル端末 Microsoft Bandが出品される

今日発表されたばかりのマイクロソフトがリリースしたウェララブルデバイス「Microsoft Band」が早速ebayに出てます。

☆「ebay Microsoft Band 出品状況

定価は199ドルですが、私のチェックしていた出品では328.98ドル(約3.6万)で出されて、速攻で売り切た模様。次の出品者がいつ出るか判りませんが、これは競争率激しそうです(上記の出品状況はカテゴリー「スマートウォッチ」内のリストです。検索結果にヒットしない場合はカテゴリーを広げてみるのもいいかも。スポーツ用品で出品されているものもありました)。

このマイクロソフトバンドはアメリカだけの限定販売だそうです。なので、国内で手に入れるにはひとまず輸入しか方法はなく、今なら個人でも他者を出し抜くチャンスがあるかと思って調べてみたのですが、ある程度人気出そうです。

d0262326_22124774.png

デバイスとしての機能はよくあるスポーツ・ライフサポート系の腕につける健康管理用ウォッチ端末です。価格が200ドルという安価なことからも判りますが、高性能デバイスという立ち位置ではなく、利用目的を絞ったピンポイントアイテムって感じですね。

主にスマホと連携させて使うのですが、Microsoft製だからWindows Phoneでしか使えないの?って思いましたがそんなことはもちろんなく、iPhoneでもAndroidスマホでも使えるようですね。接続はBluetoothです。

対応機器:Windows Phone 8.1 update3 with Bluetooth
iOS 7.1 and 8
Android 4.3-4.4 devices with Bluetooth


デザインも特にめちゃくちゃかっこいいという感じもしませんが、Windowsっぽさはありますね(笑)

ebayで即日定価の5割増し以上で取引されたことを考えると、上手く入荷できれば日本でも売り捌けそうな感じです。ebayの時点でプレミアが付いてしまっているので、仕入先としてはebayで安いオークション形式を狙うか、アメリカのMicrosoft storeに直接注文を出すのがいいでしょう。マイクロソフトでは海外発送はしてくれないと思いますが、転送サービスとして有名なスピアネットなどを活用すればそこそこの経費で仕入れられるのではないかと思います。

日本で数多く出回る前に売買出来れば個人でも参入の余地があるかな?という新製品ニュースでした。
by ke-onblog | 2014-10-30 22:27 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。