白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomoオンラインショップ割でSH-10Dが機種変一括3240円他  

これは面白いかもしれません。ドコモのオンラインショップで購入すると受けられる「オンラインショップ割」に旧機種9台が一挙に追加されました。

新規や機種変更、MNPでそれぞれ割引額が異なりますが、たとえばAQUOS Phone SH-10Dで機種変更で3240円、新規なら1080円です。

☆「ドコモ オンラインショップ割

今日から追加されたのは以下の機種です。

AQUOS PHONE sv SH-10D、ARROWS X F-10D、AQUOS PHONE SH-06D、MEDIAS LTE N-04D、Optimus LTE L-01D、GALAXY S II LTE SC-03D、ELUGA V P-06D、F-09D ANTEPRIMA、ELUGA Live P-08D


2012年夏モデルから冬モデルが中心ですね。それぞれの機種はあまり魅力のある端末ではありませんが。。。

機種変からの本体転売用にならちょっとは使い道があるかもしれません。今回追加された機種よりはGALAXY S4 SC-04Eあたりの新規3,240円の方条件は良いでしょうか。

今日追加された機種で一番高く売れるのは・・・どれも似たようなものですが、「ダイワンテレコム」ではP-08Dが14500円でちょっと高いでしょう。SC-04Eなら2万円以上なので、やっぱり新ラインナップはそれほどでもないか・・・。

オンラインショップ割を適用させるには新プランでの契約が必須なので、維持費高いです。月サポもないですので、既存回線があればデータプラン+シェアオプションで追加するのが比較的安く維持出来ます。

ドコモのオンラインショップ割はいわゆる在庫処分セールです。あまり人気のない機種しか追加されないですが(そしてどれも相当売れ残るので)、使い道が思い浮かびそうな人はチェックしてみると良いでしょう。



by ke-onblog | 2014-10-31 21:22 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。