白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[ebay]やっぱりMicrosoft Bandが来てる!オークションでは定価の倍以上に

昨日登場したマイクロソフトのフィットネス用ウェラアブルデバイス「Microsoft band」ですが、アメリカのオークションサイト「ebay」で人気沸騰中です。

昨日チェックした段階で、定価199ドルから約330ドルで落札されていたのですが、今日は400ドルを優に超えています。

☆「ebay Microsoft Band 出品状況

昨日は「スマートウォッチ」のカテゴリーを私は見ていたのですが、マイクロソフトバンドは「スポーツグッズ」にカテゴライズされているようです。探し方を間違えていました・・・

日本ではまだヤフオクには出ていませんが、アマゾンには並行輸入品が受け付けられています。




国内価格、思ったより安いですね。ebayで仕入れるより普通に安いかもしれないです。元が2.2万円くらいなので利益は乗っているはずですが、やはりアメリカのマイクロソフトストアから直接仕入れられるルートがあればこのくらいで済ませられるのでしょうか。

海外の個別オンラインストアを使いこなすのは配送ルートさえ確保できれば出来るはずですよね。ちょっとそういう方面も整備してみるか・・・。

輸入ビジネスを本気でやるならばいろんな仕入れルートを持っていないといけないのでしょうね。マイクロソフトバンドはたぶん良いターゲットに思われますが、現段階では私には難易度が高いか。少なくとも、ebayを経由していてはこのアマゾンで並行輸入をやっている業者に勝てそうな気がしないです。

普通にマイクロソフトバンドを自分用に買うならebayの方が安く・早く買える可能性はあるので、早く欲しい方は競売にチャレンジしてみると良さそうですね。
by ke-onblog | 2014-10-31 22:10 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。