白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au XperiaZ2 Tablet SOT21新規一括0円 iPhone5sを2台同時MNPセット

台数は多いですが、悪くはないのかなというタブレットの新規一括0円案件です。

auのタブレット新規0円は先月から続いてMeMo Pad 8 AST21が出ていますが、この案件の端末は10インチのXperiaZ2 Tablet SOT21です。

対象ショップ:「 テレウェーブ緑園都市店

購入条件はauのiPhone5s 16GBを2台MNPで同時契約、そこにSOT21をセットで新規契約の3台購入となります。これで3台とも本体は無料の、キャッシュバック5000円付きとなっています。

iPhoneもXperiaZ2 Tabletもどちらも人気の機種です。自分で使っても良いですし、転売に回しても売りやすいはずです。

コンテンツなどの細かい条件は広告には書かれていないので要確認ですが、例えばiPhone5sの2台MNPの相場は最大でキャッシュバック5万円~7万円くらいまでの案件があります。

SOT21は公式で新規契約・プラン加入で30000円引きのキャンペーンが継続しており、元の定価が91800円であることを考えるとiPhone5sのキャッシュバックが61800円分以上あればZ2 Tablet分を新規一括0円出来るという換算です。

なので、上記のテレウェーブさんならセットで一括0円+5000円CB付きですからiPhone5sだけの契約でキャッシュバックは7万円弱くらいの優遇が付いていると考えてよいでしょう。それを前提に他のケータイショップの案件と比較して条件が有利そうならば購入検討しても良いかもしれませんね。


Xperia Z3 Tablet compactもいつ出るか判りませんし、XperiaZ2 Tabletの新規一括0円案件は希少ですので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

by ke-onblog | 2014-11-02 17:02 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。