白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[ebay輸入]デコスマにも使えるスワロフスキービーズが激安 

昨日の続きで、ebayを問屋のように使って安い商品を大量仕入れに利用できそうなジャンルを開拓していきたいと思います。

ebayにはたくさんの安い商品がありますが、中でも私が面白そうだな~と感じたのは、アクセサリーやデコ電・デコスマに使える「スワロフスキービーズ」です。

☆「eBay スワロフスキービーズ

パーツとしてのスワロフスキー粒は「Craft(手芸)」のカテゴリーに入っています。

めちゃくちゃ出品数は多いのですがオークション形式なら1円~、一定の個数がセットになったビーズなら大体100円~200円くらいで綺麗なビーズが買えそうです。

たとえば、「70ps 6x8mm Multicoloured Swarovski Crystal Bead」というクリスタルビーズが111円です。70ps=70個入りってことですね。
d0262326_7462731.jpg


ビーズにもいろんな種類(形状・サイズ)があるので比較は難しいのですが、上記の6-8mmくらいのビースはヤフオクで10個でも100円以上します。相場としては1個10円以上で売れそうな感じです。

70個なら最低でも700円くらいで売買が出来るはず・・・。単価は非常に安いのですが、利益率は高そうです。

上記のビーズを出品しているセラーが同じ価格で多数の種類を売っているので、いろんなカラーを手に入れてラインナップのバリエーションを増やすことも出来ます。


ビーズを素材として売っても良いのですが、ハンドクラフト品としてビーズを組み合わせてブレスレッドにして付加価値を付けて売ることも可能です。

以前ビジネスの独立開業情報として白ロムの買取・中古販売事業とデコレーションをセットで扱うフランチャイズを紹介したことがありますが、たぶんebayで仕入れたほうが材料費はさらに安くできるでしょう。


スワロフスキーのビースは素材のままでも、加工しても売れるかも?という面白い商材だと思います。暇な時間を使ってアクセサリーの自作、使い切れなかったらそのまま転売という使い回しが利きそうです。

こういう「素材」の仕入先としてはebayは優秀かも知れませんね。もともと日本で売られているパーツもどこかから輸入しているのでしょうし。

あまり大きなものは取り扱いが大変ですが、サイズが小さく、壊れにくいパーツの売買を他にも検討してみようかな、と思っています。
by ke-onblog | 2014-11-03 07:59 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。