白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]docomo iPhone5c 単品で一括0円・・・かな?

5sではなくて5cなので目新しいものではありませんが、1回線のみでのドコモ新規一括0円はちょっと珍しいのでピックアップです。

今日は11月三連休の最終日ですが、月初めなのでこの連休の間もあまり面白い携帯案件はありませんでした。11月はシーズン的に中途半端なのでセール情報は乏しくなると予想していましたが、10月末に比べるとMNPのキャッシュバックが減っている案件もやっぱりあります。

ドコモの新規0円案件もまだ残っているものもありますが、iPhone5sはまだ無理なので5cで妥協しても良い方はチェックしてみて下さい。

対象ショップ:「ピポパーク渋谷センター街店

ピポパークはiPhoneの案件が比較的多い印象。

今日出ている5cの案件ではセットではなく、単品契約で一括0円になるようです。ただ、条件に新プランはもちろん必須。パケットは「シェアプラン」と書いてあるのですが、これはシェアも可、という意味なのかどうかちょっと怪しいです。シェアオプション出ないとダメ→他のメイン回線の存在を示唆していると読むことも出来ますが、どうでしょうか。

この他は有料コンテンツは3個、支払いはクレジットカード指定の必要があるとされています。


今ドコモの新規一括0円となると春頃から続いているGALAXY J SC-02FやLG G2 L-01Fの在庫があればある、という程度です。

ソフトバンク、auでもiPhone5c/5sの新規案件が出ていた時期もありましたが、最近はまた見かけなくなりました。これも時期的なものだと思いますが、11月中旬くらいまでは閑散期かも知れません。12月になればクリスマス・冬休み・年末年始をにらんだセールが出てくると思いますので、今は情報収集に徹して待機モードで活動するのがオススメです。



by ke-onblog | 2014-11-03 14:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。